Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


(V)o¥o(V)

画像


 最近 まともに ニコタ 遊べてない^^;

  巡回も 出来てないし・・・

 復活するまで もちっと待ってね^^

 て、 事で 今から みんなのとこに 足跡 付けに行きます^^
  9日以降に来てくれて 伝言・ブログ書いてくれた方のとこには、
 「ぽちっ」と書いて ステプ押すね^^

 あ~ 部屋改装したい^^
  

アバター
2010/01/21 16:26
ステプぉぽっちん☆
アバター
2010/01/20 18:37
(✿。◠‿◠。)今年の恵方巻きは細巻きです^^
話さず最後まで食べると願いが叶うよღ
恵方は西南西(。◕‿◕。)♬
アバター
2010/01/16 22:31
今朝は寒過ぎて仕事に行くのがイヤでした(>△<∥)
アバター
2010/01/16 20:38
ステプです^^
アバター
2010/01/16 18:19
私も支援です☆
次のお部屋も楽しみにしてますねっO(≧∇≦)O
アバター
2010/01/16 18:07
では改装支援で^^

次も期待してますので~
アバター
2010/01/16 14:13
今日の支援☆
アバター
2010/01/16 10:48
お忙しい中の訪問&ステプありがとう♪

お部屋の改装ももう次のアイデアが浮かんでいるのかな?^^
楽しみにしています(*^_^*)
アバター
2010/01/16 02:59
あらら…私も遊べない時多いです:;
でも、待ってますね~^^ 早くたくさん出来ること祈ってます☆

そして…訪問者30000人おめでとです!
ニコタの神様というか…なんというかw すごいと思います^^
これからも頑張ってくださいね♪ ステプぽちっw
アバター
2010/01/15 23:36
こんばんわ*゚¨゚゚・*:..。♡
(❀╹◡╹)✿苺が食べたくってღ
15日で苺の日だってww 美味しかった^^

そして今日は 部分日食だったのね(*^∇^*)
見れなかったけど 夕焼けが綺麗だったよ♪♫
アバター
2010/01/15 23:29
忙しいのに、ありがとう。

アバター
2010/01/15 23:24
忙しいことはよいことですっ(≧∇≦)b OK
お時間ができたら、ぜひぜひいらしてくださいませーっO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2010/01/15 22:46
お忙しい中 訪問してくださってありがとうございます(-ω-`人*)
巡回はお気になさらず、お時間あるときに 
まったり楽しまれてください(*ゝω・)ノ
ぁっ・・でもお部屋改装は楽しみにしてます(*・艸・)。+:*○

アバター
2010/01/15 22:42
ぼちぼち遊んで下さい。
無理しないでね(*´◇`*)
アバター
2010/01/15 22:33
今日はワイルドですねーファッション☆
アバター
2010/01/15 22:11
お久しぶりです。
忙しいんですね!

体調気をつけて☆(*^。^*)
また部屋改装したときはお知らせに来てください♪
アバター
2010/01/15 22:08
ルルのトコに着てくれて^^(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

でも・・無理しないでね・・・急に消えたりしないでね・・

また^^お部屋見学に行かせてね~~~~~~
アバター
2010/01/15 22:03
忙しいのに来てくれてありがとね^^
アバター
2010/01/15 21:47
おーぶんさんの新しい部屋 楽しみです。
巡回は 無理しなくて 大丈夫ですよ~
うちは とばしてくれて けっこうです♪
改装したら また 見せてくださいね。
アバター
2010/01/15 21:46
無理せず ゆっくり楽しんでくださいな^^
おーぶんさんのお部屋いつも楽しみにしてます。

アバター
2010/01/15 21:37
これまたすごい部屋ですね(*´∀`*)
そんなに改造できるコインの持ち主・・・
うらやましいでs(´∀`●)ノ
アバター
2010/01/15 21:35
「ぽちっ」って、ありがとう ヽ(。◠‿◠。)ノ

嬉しいけど、あまり無理しないでくださいね✿
アバター
2010/01/15 21:22
巡回は義務化すると重荷になるからしなくていいよ。
でも、お部屋改装のお知らせだけはしてくれるととっても嬉しい。
楽しみにしてるんだから。

今日のアバ、好みかも~~^^
アバター
2010/01/15 21:21
こんばんは★ステプお届けです~(´・ω・`)
合唱コンクールの練習で疲れてます;
しかも持久走で筋肉痛も(つД;)泣

お部屋楽しみにしてますっ♬
母と一緒に感心してますw

無理しないでくださいね★彡
アバター
2010/01/15 20:53
お部屋楽しみです!
巡回は無理せず、です。
早くニコット復帰出来ると良いですね♫
アバター
2010/01/15 20:48
└( ̄▽ ̄*)G○○D ЁⅤЁЙΙЙG❤゛ 忙しいのに訪問(人‿◡✿)ありがとぅ♪ 
落ち着いたらまたゆっくりお部屋の模様替え楽しみにしてるねぇ^^ 

ムリせずゆっくりとね^^ 風邪に気をつけて~^^ 
アバター
2010/01/15 20:22
お忙しそうで^^
あまり無理はなさらずです<(_ _)>ペコ
アバター
2010/01/15 19:53
無理しないでくださいね(´∀`)
早くおーぶんさんが復活できますように…(*◔‿◔)
お部屋改装楽しみにしてまーすwww
アバター
2010/01/15 19:02
お忙しいのにありがと^^
無理しないでね^^
お部屋の改装凄く楽しみにしています!
センスの良さに脱帽ですもの!
私も真似したい~~><
アバター
2010/01/15 18:50
ポチありがと^^めちゃ忙しそうだね~、忙しい時はうちのとこは飛ばしていいよ~^^
アバター
2010/01/15 18:14
こんばんは^^
お忙しい中ぽちっとしていただいてありがとうございました!
課題に追われているので駆け足ステプですっ><
アバター
2010/01/15 18:13
こんばんは^^ぽちっ☆ありがとうございます♪
アバター
2010/01/15 18:00
きていただいて、ありがとうヾ(*´∀`*)ノ゛
今罰ゲーム改名中ですがwww
1週間後には戻りますので、またよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2010/01/15 17:45
王子のブログが更新されたと、
大喜びで、来たぞ!

雪の夜に、ジャケット一枚、素足は寒かろう^^;
アバター
2010/01/15 17:35
こんばんは〜w
日本全国、寒い日が続きますね。
お部屋は楽しみにしていますけど、
元気のあるときになさってくださいねw
いつもありがとうございますw
アバター
2010/01/15 17:30
こんばんわ~^^
お炬燵でぬくぬく^^
無理しないでの~んびりとね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.