Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


単純だけど鍋

やっぱりそう、聞かれると「鍋」でしょう!

でも、辛い物が、食べれないから、「キムチ鍋」とかダメダメ・・・・・


「かにしゃぶ」「みず炊き」「すきやき」「ふぐ」いろんな「鍋」が、ありますね


でも、今回のお部屋アイテム「おでん」も大好き!!

アバター
2010/01/18 19:45
昨晩は「キャベツ鍋」を食べました。

土鍋にキャベツをざっくり切って入れて、薄いお肉を乗せて、水を少々加える。

蓋をしてしばらくすると、キャベツの水分も出てきて、良い感じで蒸しあがります。

油は使わないし、キャベツを沢山食べられるしで、とってもヘルシーです。^^
アバター
2010/01/16 23:45
分かる分かる^p^

キムチ鍋おいしいよ~w
あのぴりっと辛いのがいいんだよw!!
アバター
2010/01/16 22:15
鍋ですよねー^^☆ブログに書こうと思っていろいろ見て回ってますが、鍋ダントツトップでしたー^^
アバター
2010/01/16 17:06
おでん!!今日食べます!!

「ほうとう」美味しいよね!!うっ食べたくなってきた!!
アバター
2010/01/16 16:40
先ほど軽井沢で「ほうとう鍋」を食べてきました。

味噌仕立ての鍋で、かぼちゃがトロトロになっていて美味しかったですよ~。^^
アバター
2010/01/16 16:21
うん!おでんは美味しい!(^O^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.