Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


クウリッスーマス↑キャロル↓があ ♪

 本日の最高気温、-4℃って。

 そういえば一昨日の朝にはセンターピラー、じゃなくてサンピラーが観測されたとか。見逃してしまった。

 そうそう、昨夜は寒いと言うので毛糸の帽子をかぶって寝たのだ。すると真夜中、3時なんとかに地震で目が覚めました。すぐにNHKラジオを聴くと(いつもイアーフォーンでつけっ放し)震度2とか。
 それはいいとして、あたま汗だらけ(笑)。いくら寒くても(多分室温7~8℃)毛糸はダメですね。ナイトキャップというと、子供の頃に読んだディケンズの「クリスマス・キャロル」のスクルージを思い出します。

 今、ストーブの横で、帽子乾かしてます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.