Nicotto Town


リンゴカクテル


嬉しい金曜日

金曜日はうれしいけど  寒くて 動きたくないよ~~~


朝は 雑炊にしました  今日頑張ったら お休みだ~

気合いいれて チャリンコ コギコギ  手袋 帽子 マフラー 姿で 頑張ってきます^^

アバター
2010/01/18 19:58
月音ちゃん 受験頑張ってね 応援してますよ  
アバター
2010/01/18 19:58
裕さんも 頑張ってるよね お互い 健康にきおつけて 頑張ろうね
アバター
2010/01/18 19:57
ピポパさん 耳まですっぽり かぶってますよ(゜-゜)
アバター
2010/01/18 17:35
もう月曜日になってしまいましたね・・・
21日には私立前期試験を受けに行きますノシ
アバター
2010/01/16 22:36
今週もお疲れ様でした^^

寒いと布団の中から、出たくないし、家からも出たくなくなりますよね^^
朝ごはんは、あっさりした物が食べたいから、雑炊は良いですね♪♪

ステキな週末をお過ごしくださいね☆☆
アバター
2010/01/16 20:05
金曜の夜は、ゆっくり楽しめましたか(^-^)

この寒さの中、自転車は
車の中から見てても、寒そうだな~と思ってしまいます。
帽子は、耳もスッポリ出来るのかな・・・
寒いと耳、痛くなっちゃうので
全身、暖かくしてくださいね♫
アバター
2010/01/16 08:55
鉄腕さん有難う  鉄腕さんも 充電してね
アバター
2010/01/16 07:39
今日はお休み
日頃の疲れをゆっくりとってね(^^)
アバター
2010/01/16 07:09
マスさんも 一緒なんだね チャリダーなんですね^^マスさんも 週末楽しんでください
アバター
2010/01/16 07:08
かっちゃん お仕事頑張ってるのね はい充電したいと思います 夜景綺麗ですね
 湾岸線りんごも好きですよ
アバター
2010/01/16 02:05
お仕事ご苦労様です。

僕も駅までチャリンココギコギです。

いい週末過ごしてください^^
アバター
2010/01/16 01:20
お疲れさんでした。
毎朝寒いのに頑張ってるね。
明日、明後日、エネルギー充電しといてください。
今日はりん空タウンまで仕事で行ってきました。
行きは阪和道路、帰りは湾岸通りました。
夜だったので夜景が綺麗でしたね。
アバター
2010/01/15 21:33
mikirinさん 解決したのね・・・よかったわ^^  無理しないで 楽しもうね^^
アバター
2010/01/15 21:11
こんばんは。
いつもありがとう!

今回の退会騒ぎの原因となった出来事は無事解決しました~
いろいろあって退会するしかないな~って思ったのね。

お騒がせしちゃったけどこれからもよろしくね!



アバター
2010/01/15 20:41
レンさん そうだね 早く春が来い来い^^
アバター
2010/01/15 20:40
ブロンズさん 雑炊あったまるよね
アバター
2010/01/15 20:39
じじ太郎さん  急いでね スピードだしてこいでたら チャリンコどうし ぶつかりそうになったわ^^
アバター
2010/01/15 19:35
お疲れ様です♥″
寒いけど、そのうち温かくなるんでそれまで我慢;;
アバター
2010/01/15 10:01
毎日雑炊だよww
この2日間は寒い、朝の室温8度だった。
来週から暖かくなるらしいね、がんばろう!
アバター
2010/01/15 09:31
頑張って 転ばんようにね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.