Nicotto Town


内容はないよー


懐かしのセンター試験

明日・あさってはセンター試験ですか!
懐かしいですね~~ww

センター受けましたが
英語が大嫌いで勉強しなかったために
開始40分ぐらいで終了しましたwww
(ヒアリング含む)

大学は、センター関係ないところ希望だったので
いたって気楽に受けてました^^;

マークシートなので
一応全部答えられるしwwww

勿論結果は散々でしたよ~




アバター
2010/01/15 13:30
センター試験!懐かしい~
とか言いつつも、受けたことないのです…。
アバター
2010/01/15 13:28
センター試験、寒冷気象の影響が少ないように祈ります。
アバター
2010/01/15 09:36
勉強かあ・・・
勉強が大嫌いだったので、ほとんど何もやらないまま大人になりました・・・ww
アバター
2010/01/15 08:33
学生時代ってなんであんなに「全然分からない!」感が強いんでしょうね~。
大人になってから英語の勉強をし直してみたら、ものすごく楽しかったよ!
新聞に載ってるセンター試験の問題もやってみたら、けっこう点数採れるもんでした\(^_^)/
学生時代に目覚めて欲しかった…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.