Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


お引越し?

画像

お正月気分でもないので

お部屋もお引越しよ。(*^o^*)

和風のお家から

今度はマンションにお引越し!

リアでマンションに住んだ事が無いので

なんだか嬉しいわ。❤

ちょっとまとまらなかったけど

これからのお楽しみにしておくわ。(笑)

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

アバター
2010/01/16 03:50
りょうさん
ふふふ。ありがとう♪
マンションに住んだ事が無いのね。
ちょっとした憧れかも。(笑)
(。→‿◕。)☆・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

みいこさん
ありがとう♡
夜景が好いわね。
高層マンションよ。(笑)
(。→‿◕。)☆・*:..。♡*゚

じゅりさん
高級じゃないかもよ。(笑)
ありがとう♡

SAKURAちゃん
ありがとう♡
参考にして頑張ってね。
楽しいよ。(*^-^*)❤

サスケさん
ありがとうございます♪
広くなったでしょ。
リアもこんなに広いといいんだけどね。
(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

花鹿さん
ありがとうございます♪
褒めていただいて嬉しいわ。
(。→‿◕。)☆

えみゆさん
えぇ~、そうなんだ。
一軒家も気を付かわなくていいよ。
暖かそうに見えるかしら。ふふ。
(*^-^*)❤

なつのねこさん
ふふふ。
マンションだぉ。(笑)
それも夜景の見える摩天楼。
いいでしょ!ふふ。
ありがとう♡(*^-^*)❤

こゆきさん
ふふふ。
しゅなちゃんもリアで住んで見たいわ。
ありがとう♪(。→‿◕。)☆

まひるさん
そうなんだ!
億ションなのね。
到底リアじゃ住めないわ(笑)
(。→‿◕。)☆・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

みゃおさん
あらら。
今頃になって一人住まい?
ふふ、分からないでも無いわね。(笑)
(。→‿◕。)☆

ハムmamaさん
ありがとう♪(。→‿◕。)☆・*:..。♡

ミウちゃん
なんとなくさっさと模様替え(笑)
でも、なかなか思い通りにならないの。
楽しんでね。(。→‿◕。)☆

ま~ずさん
お褒め頂き嬉しいわ。
じゃあ。もっと頑張らないと。(笑)
*^^*

ふじちゃん
ふふふ。
そうよ。今度はマンションよ。
もっと豪華にしたいわ。(笑)
(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

めるさん
うふふ。
なんとなく分かってるのね。あは。
うんうん。お勉強してね。(笑)
ありがとう♡(。→‿◕。)☆
アバター
2010/01/15 22:58
なるほどねぇ~。高層マンションにもなるんだぁ~。
さすが師匠!!勉強になります!!
アバター
2010/01/15 22:43
すご~い!!
マンション マンション♪♪♪
アバター
2010/01/15 22:33
マンションらしさ出てますよ(^O^)/
十分センスありますって^^
アバター
2010/01/15 22:16
模様替えをサクサクっとやっちゃう思い切りの良さがうらやましいなあ
アバター
2010/01/15 21:38
いつもステキ★
アバター
2010/01/15 20:10
いいな~
マンション。
あたしも独り暮らしに戻りたい・・・
アバター
2010/01/15 19:02
豪華マンションにお引越しですね^^
東京で、これだけ豪華だと
億ションだぞ!!^^
アバター
2010/01/15 18:56
窓からの夜景が素敵ですね^^
こんなお部屋 住んでみたいです^^♪
アバター
2010/01/15 14:15
おおっ、マンションにお引っ越しですね!
すごいなぁ、摩天楼の夜景だぉwwwww
しゅなちゃんとこのお部屋、いつもあったかそうw
アバター
2010/01/15 13:08
シックで暖かそうなお部屋だ~ヽ(*´▽`)ノ さすがしゅなちゃん♡
私は、逆にマンション住まいしかなくて、一軒屋に住んだことがないので、一軒屋のしゅなちゃんが羨ましいよ(* v v)。
アバター
2010/01/15 12:52
とっても素敵なお部屋ですねー♪
窓から見える夜景が良いです(*ゝ(ェ)・)ノ
アバター
2010/01/15 10:24
おおおw

何かすげええ広くなったなw

俺の部屋も広くしてえお;;v
アバター
2010/01/15 09:02
おぉ~♫
SAKURAのお家もリフォームお願いしたいよぉ♫
アバター
2010/01/15 08:34
高級マンションにお引っ越しだあ♪^^
アバター
2010/01/15 06:33
お引越しお疲れ様♪
和風なお部屋から一気に都会のおしゃれなマンションに移ったのね!
夜景が綺麗ね(@^_^@)
今度お邪魔させてね~☆
アバター
2010/01/15 06:32
おぉ やっぱり しゅなちゃんはやること早いねー
でも 新しいおうちにするのってどきどきわくわくよね。
お疲れ様 新しいお部屋で しばしゆっくりしてくださいな
夜景の見えるお部屋 憧れるなぁ 私もマンション住んだことがないんだ―

私なんか最近 ちょびっとしか模様替えしてない
今日お飾りとるんだよね。
それも、簡単にできるんだよ
お部屋チェンジ まだまだ先になりそうです。。ハイ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.