Nicotto Town



Pコイン!!


買っちゃいました \(≧▽≦)/
買った勢いそのままに、手に入れたPコインを握りしめプレミアムショップへGo!
ふっふっふ。
眺めているだけだった昨日までの自分とは、違う!!


と、妙なテンションを発揮しつつ服を購入。
…テンションは慣れないコイン購入に時間がかかって
深夜テンションになっているせいな気もしますが。

さて、服を勝手とりあえず満足なんですが、
何回かガチャをできるだけのコインも残ってるんですよね。
後々の補充も含めて、どう使っていくかはこれから考えるとしますか。

アバター
2010/01/17 23:02
ニットとジーンズは一通り見てこれだ!って感じでしたね。
髪型はだいぶ悩みました。

使い過ぎはほんと怖いですね。
コインが残ってるからってついガチャ行っちゃいそうです。
アバター
2010/01/17 22:31
ついに買っちゃいましたかぁ!
おっ、このニットいい感じですねぇ~

P物着ちゃうと、C物は着れなくなりますよ?モヒェッ( ´艸`)モヒェッ
あとは使いすぎに注意ですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.