Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


なんとか・・・。 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.77cm
オイカワ
1
12.68cm
ニゴイ
1
40.27cm
ギンブナ
1
25.88cm
ヘラブナ
3
32.90cm
キンギョ(赤)
1
23.05cm
ナマズ
1
45.25cm
ブラックバス
2
49.75cm
ニジマス
2
39.16cm
ブラウントラウト
1
66.92cm
イワナ
1
36.11cm
タニシ
1
5.20cm
ドジョウ
2
11.44cm
トラ柄の金魚
1
12.58cm
虎シャチホコ
2
53.25cm
2010/01/14 17:40

3日目にして・・・やっと、目標に、『なんとか』到達です。
虎☆シャチ・・・やっと言う事、聴きはじめたか?(苦笑)

また、やっちゃいました。(>_<)
トラ金・・・売っちゃいまして・・・せっかくのゲットが・・・。(ToT)/~~~

明日も、頑張るぞ~!


本日の結果

トラ金・・・7匹
虎☆しゃち・・・5個


本日のランキング
18種、ランクイン。
ネオンテトラ・・・7位が、最高位。

さて、ど~なるかな???

アバター
2010/01/15 22:14
こんばんわ!&お久しぶりです!!

相変わらず、すごいですね・・・!
売っちゃったんですかぁ!
どんまいですね・・・・ ><

アバター
2010/01/15 20:03
ささやかに応援してますよ。
アバター
2010/01/15 19:40
虎シャッチーwwwww
釣れんがなwwwwwごるぁ!!!
アバター
2010/01/15 18:47
間違って売ってしまうとショックだね^^;;
よく確認をしないとだよね・・
今のところ私はまだレアの魚を間違って売ってしまったことはないけど
そのうちやりそうな予感もするので気をつけますね^^
お互い釣り頑張ろうね~
アバター
2010/01/15 09:13
たった三日で18種も~?
1R にレア3匹もすごい!
トラ金、残念でしたね^^;
アバター
2010/01/15 06:55

18種 すごいねっ
トラ金うったのかぁって 全部買ってたら 相当コインいるよね
そして 釣りもしてたら
コイン稼ぎ。。。。。。身体壊さないでね。。。
アバター
2010/01/15 06:35
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~(@_@;)
凄過ぎない???
アバター
2010/01/15 02:05
シャチホコと同じようにトラシャチも釣れにくいのかな?
アバター
2010/01/15 00:43
目標到達おめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

あららトラ金・・・
その分1匹多く釣ってください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.