Nicotto Town



グルメ

冬食べたいもの

・キムチ鍋
・ラーメン(というか麺)
・皿うどん
・あったかいもの←


かなぁ。

好物は麺類なので、鍋とかでも後から投入するうどんが目的w

とりあえず麺サイコー!!!とだけいっときますw



手がかじかんで、キーボードうつのがつらい(。´Д⊂)

アバター
2010/01/16 00:24
パスタ!!!!!初めて聞きました!!!
実は上には書いてないですが、ラーメンとパスタ、同じくらい麺の中では好きなんです!(= '艸')
ラーメン屋行きたいんですけど、なかなか行けません><
今はインスタントで我慢です・・・
アバター
2010/01/16 00:20
いいよね~( ´ー`)
鍋に投入する麺はヤバいよね。色々調べて行ったりしてるけど、パスタ投入する所もあったり。
ラーメン屋もそうだけど行きたい店たくさんありすぎて回りきれてねえw
アバター
2010/01/15 21:38
そうです!あのパリパリ麺です(●´ω`●)
ラーメン入れるんですか!うらやましいですw

やっぱり麺さいこー!w
ちなみに今日も鍋でした^^
アバター
2010/01/15 21:34
皿うどんってぱりぱりのやつだっけ?
うちは鍋の後にラーメン入れるよ!w うどんの時もあります。麺サイコーw
アバター
2010/01/15 19:04
お!仲間ですか?w
麺類最高ですよね!(●´ω`●)
人類は麺類!←意味不
アバター
2010/01/15 19:00
えらい!
あえてえらい!と言ってしまいます。
麺類最高!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.