Nicotto Town



時間があったからPart2

7ならべ で遊びました。

1位
13
2位
3
3位
0
4位
2
獲得コイン
135
2010/01/15 00:01

これで4000コイン突破しました。

アバター
2010/01/15 23:34
千紗ちゃん、ありがとう♪
今日さらに積み立てが...(爆)
アバター
2010/01/15 22:31
4000コイン?!すごいです…。
あたしも貯めたい…。現実も簡単にためれたらいいのに~/てめ

今日はお鍋でしたノ
暖かかったです~♪

外は寒いけど…。
アバター
2010/01/15 21:23
コロマルちゃん、ありがとう♪
コイン欲しさにやってるといつの間にかにこうなります。

お金ほしさに...それは賭博行為だ!!
なかなかリアルなお金はたまりませんね><
アバター
2010/01/15 21:20
隹ちゃん、ありがとう♪
大丈夫、やってるとそのうちこうなります(そんなのイヤかも!)。

ドラムのほうが楽しいかも...
アバター
2010/01/15 20:07
分けてくれ!!(ウソダよ)

凄いなww
アバター
2010/01/15 20:03
ステプです。
今までありがとぅございました。

アバター
2010/01/15 14:07
すごっΣ(゚ロ゚;)
ちょっ、到底足元にもおよばないって感じです(・ε・`*)ムー ww

学校終わるのが早かったから来たww
ドラムもやってるんですかΣ(゚∀゚*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.