Nicotto Town



咳って・・・

咳ってホントに辛いですね・・
体力を奪うというか 
夜の布団の中では喘息状態です;;
朝や日中はずっとしゃべらなければ
何ともないのに・・・;;
咳き込むと長いから咳を我慢する
・・我慢してると呼吸に気を使い
熟睡できるのは・・・朝方かな・・・
何だろな~~こんな感じ初めてだな・・
今日また病院行けばよかったな・・・
でも仕事から帰ったらお腹がすいてww
そのまま夕飯食べちゃって←この食欲はナニモノ;;
あ~~~ お正月から何キロ増えたんだろうか・・
またダイエットしないと・・・

今日はVAMPSで『Hideaway』
http://www.youtube.com/watch?v=n8qWWFLZjtA

アバター
2010/01/15 19:49
>ねこじゃらしさん

あ~~~!!
加湿器の存在を忘れていました^^;
って・・・さて・・どこにしまったかしら;;;
よし!探そうっとww ありがとうww
アバター
2010/01/15 19:25
風邪引いたときに食欲があるのはイイことです
回復するにも貯金がないと…
咳が止まらないのはキツいですね
結構消耗するんですよね~
自分は咳き込み続けて、起きたら胸の辺りが筋肉痛になってたことが
寝る際、加湿器を枕元に置ければ良いのですが…
アバター
2010/01/15 18:20
>manakoさん

普段健康?なだけに 
たまに頭痛だの咳だの出ると
ダメダメになってしまいます~^^;
まだ日中出ないだけマシかな・・・


>亜矢さん

とりあえず良くなってきています
以前風邪引いて咳き込んでたときに
病院で咳止め?の貼るシールもらった事あるから
あれ貼ったらラクなんだろうな~
昨夜は市販の咳止め喘息などに・・って薬飲んで寝たら
結構熟睡できました^^ 
腹筋が痛くなるほど咳き込んではいないのでww
アバター
2010/01/15 00:45
咳は辛いですね;;
我慢するのに神経が行って何も手につかなくなりますorz
咳は自分の避けたいもの上位に入ってるかと(笑)
アバター
2010/01/15 00:17
よろしくないねぇ。
百日咳辺りを疑ってもらっても良いかも?
早く治ると良いねぇ。
しんどいところに申し訳なくも
咳で腹筋が痛くなる感じが懐かしかったり。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.