Nicotto Town


麗魔の区域


やっと忍びの里に到着!


おもえば黒ガチャ4が始まる前からでした。

予告を見た瞬間「きたっ!忍者きたーーっ!!」と
叫びながら、すぐさま課金に走り。
始まってからは何度も気合入れて挑戦したですよっ

この…この忍者になる為にっっ(*>▽<*

や…やっと念願かないました。
嬉しい…ほんっっと嬉しいですぅ~vv

結局、自力ではガチャ出てきませんでしたが
心優しい女神様が光臨なさって、その美しき手を
差し伸べて下さいましたですよ!おぉぅ…感涙っ
その寛大なお心に感謝!!ひたすら感謝!!
ありがとうございましたです~*。よーさん*。゜・

で。忍者といったらグルグルほっぺは
かかせないっ♪あとは決めゼリフだね!?

「レッドシャドウ参上~!!にんにん!!」

こ。これが言いたかったのだ…っ!
(それだけかいっ★)←うん。それだけです(^^;

アバター
2010/01/16 09:17
>myutan さんへ
忍者ごっこ!!これでやっと参戦できますよ~v
うふうふ楽しみです~(>▽<) この、いでたちで
タウン登りしたらきっとピッタリですよね!わくわく♪

>あさみりん さんへ
もちろん!あさみりんさんの味方ですよぅ b(*^▽^*
っていうか配下の者かも★ご用命あらば
お申し付け下さいでござる隊長!にんにん!!

>saku さんへ
た、確かに足が「いや~んv」な感じで出てて
かなりお色気忍者な気もいたしますです(^^;
でもこの赤い羽根がピッタリなのが嬉しくて♪
また一歩、魔モノとして成長できた…かな!?

>すずめ さんへ
えぇーー!?着ないんですか??すずめさんの忍者姿っっっ!
ぜひぜひ拝見したいですぅっっ!(>▽<)/男の方の忍者って
少ない気がします★でも帽子かぶれないのは残念ですね
そうか!くのいちと違って頭巾あるからダメなのか~(^^;
アバター
2010/01/15 20:58
すすめёはね黒ガチャ1回廻したら忍者出たよ(^ё^*)
余り着てないけどだって(><)帽子被れないんだもん
アバター
2010/01/15 11:53
よくみると、その忍者服とってもセクシー❤ですね。
同じ女性でもちょっぴりドキドキしちゃいますよ^^

つのに羽にシッポだなんて、かわいいです。
とってもお似合いですよ~♪
アバター
2010/01/15 10:12
おおーレッドシャドウ似合ってます♪
そのでかい手裏剣がまたいい!当たったら痛そう^^;
強そうなので敵ではなく味方にしておきたい^^;
アバター
2010/01/15 09:42
忍者姿・・・うっとりするほど素敵です☆。.::・'゜
今度は、みんなで忍者ごっこですねー(*^^)v
今から楽しみですが・・・その前にお登り練習だ!!
アバター
2010/01/15 01:50
>歌留多 さんへ
ありがとうございます~v
もうずっと着たい~着たいと待望していただけに
嬉しさ倍増で浮かれまくっておりますですよ(^▽^;
本当に人様の情けが身に沁みているところでございます

祝いにこの手裏剣でケーキカットしてみせます!えぃやっ!(笑)
アバター
2010/01/15 01:10
かわいいです^^。
姿を見られたとしても、相手を油断させる事が可能ですねw
右手が!
近付けさせてくれませんがw
お祝い申し上げます^^。
アバター
2010/01/15 00:34
>月のわんこ さんへ
はい~v着てみたら思ってた以上にステキてした!
本当に…心やさしい女神様達に敬服であります(;▽;
おお!わんこさんも…って。あれ?その帽子…どこかで見た様な…(^^; 
頭にツノはやしたな邪神からの貢物だったやつですか(苦笑)

>よー さんへ
か、神の声が天からコダマしてるぅ!!ま、眩しい…っ*
ありがたや~ありがたや~!!(*>w<*)
これからは女神様の居る方角には足を向けて眠れませんっ
…でも、どの方向にいらっしゃるのか解らないので
立って寝るしかないぞーっうぉう!!(←嘘です。苦笑)
アバター
2010/01/14 23:31
< そなたが満足であれば我は満足じゃ。

…わざわざ着替えてきました。(ぉぃ)

よろこんでいただける方にお届けてきて
なによりです(〃∀〃)テレテレ
麗魔さん「青」のイメージがあったのですが
紅いグッズもいろいろお持ちなんですねぃ。
お似合いです♪にんにん♪
アバター
2010/01/14 23:17
カッコエエ~!!
素敵なコーデですねv
やさしい女神様達がいて、よかったね♪
あたしも、今日は、女神様のひとりにもらった帽子をかぶってま~す❤
魔の女神様だったな~♪^^ん?悪魔??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.