Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


風邪でダウンil||li▄█▀█●il||li


ついにダウン。。鼻水で鼻の下はタダレ咽の痛みはひかず
咳も止まりません(。┰_┰。)

今日の皆さんの訪問は簡潔になりますm(_ _"m)ペコリ
そして温かくして眠ります(××;)

アバター
2010/01/15 20:22
悪化してますか^^;
今日はニコットはお休みして、早くねてくださいね^^
アバター
2010/01/15 18:39
こんばんわ^^
だいじょうぶですかっ?!
お大事に、><
早く元気によくなってくださいね+*
アバター
2010/01/15 16:02
こんにちは<(_ _)>

今期の風邪はどうも、喉に来る様で(>▽<;;  自分もインフルエンザが職場で
あれだけはやっていたにも拘らず、感染しなかった癖に喉を痛めて声が出なくなった事が11月に
ありました(;^ω^Aその時は咳もですね単なる呻きしか出ませんでした(T▽T)や、辛かったw

首を冷やさない様、寝る時もタオルとか巻いて寝ると大分違いますよ☆お大事に<(_ _)>
アバター
2010/01/14 23:50
咳は長引くから辛いにょら。。。早くよくなるといいにゃ(〃>Å<)ノ
お大事ににぇ☆
アバター
2010/01/14 22:56
養生第一☆
おやすみ☆
アバター
2010/01/14 22:44
ここのとこ寒いですからね。
どうぞお大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.