Nicotto Town


脳内貯金箱


*人生の強敵

タイトルに 「*」 が付いているものは、かなりネガティブなので気にしないで下さい。^^;
・・・・非公開にしているかも。 コレもした方が良いかなぁ・・・。( 一一)

吐き出したかっただけなので、コメントも受け付けておりませぬ
無い物だと思って、深く考えないでねっ☆


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


勝ちたいとは思わなかった
揉めない方が良いと思った
時間が解決すると思った

それが1番、良いと思った


だがしかし、
負けたくは無かった

「負けない事」 が 「勝つ事」 なら

勝負に出なくてはならない
逃げていた事に挑まなくてはならない

・・・・防御の為の、攻撃に


主張しなくてはならない
                 
・・・・大事なものを守りたいなら


今こそ、意志を示すのだ!
耐え忍んだもの、時間を・・・・犠牲にしてきたモノを

全ては無理でも・・・・拒否の意志を示すのだ!!


闘いは知らぬ間に始まっていたのだ
見ないふりをして来た間に、その距離は着実に狭まっていたのだから・・・

やるしかないんだっ!
旅立ちに薬草をくれた サブキャラが、
進んでみたら 中ボスとして現われたようなものだ!

やり難くても、相手は攻撃を仕掛けて来た
年月は人を変えるのだっ!
挑むしかないっ!!


「親戚」 という名の 「中ボス」 に・・・・



・・・・・・・はぁぁぁぁぁ、疲れるなぁ。(-_-;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.