Nicotto Town



2日目(*・ω・*)ノ


はい。いい感じで進んでますよぉ☆バナナ+キャベツ+飲み物だけで

徐々に体重落ちてます(*・ω・*)ノちなみに私は満腹になるまで食べていますw

まだ二日目なのですが既にー1.6kg体重落ちました(*・ω・*)ノあと何故か

体の調子が異様にいいですw野菜の効果なのかバナナなのかわかりませんが

この調子で頑張ります(*・ω・*)ノ

3キロ走

1キロ 5分43秒 2キロ 5分49秒 3キロ 5分31秒 総合 17分04秒

体重

当初→68.9kg    1/14現在→67.3kg

なんかハイスピードで体重落ちてるのは怖いけど60kg切るまでは頑張ります(*・ω・*)ノ

アバター
2010/01/15 17:07
すごい!もともと 鍛えてる方はちがうのかなぁ!
あーあーいいなぁ
アバター
2010/01/15 00:02
すごいですね~!
ダイエット、無理しすぎないように頑張って下さい☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.