Nicotto Town


月狼館遊戯室


冬のてんこもりコーデ♪


サンタさんがくれた洋服はちょっぴり薄着。
そのままでは寒そうなので、
今日はいろいろ重ね着試行錯誤してみました♪

頭は帽子が被れますが、今回は元を残したかったので
チェック柄耳あてに和かんざし薔薇をプラス。

アウターは物によっては着ることができます。
その基準はよくわからないのですが……。
とりあえずスカートが隠れないようにニットカーデを。

首回りは緑マフラーが隠れすぎない鈴付スカーフで。

ボトムスは、スカートもパンツも履くことが出来ます^^;
ブーツの方がレイヤー上に来るので、
足にピッタリとしたレギンスだときれいに見えます。

同じレギンスというネーミングでも、靴下扱いのものはダメなんですね~
(今週の新作レギンスとか!)
履いているのはデニムレギンスの黒です。
タイツを履くと脱げてしまうような全身服とコーデするのに活躍するかも…。

寒いときには焼き芋抱えるに限ります♪
雪だるまでは寒さ倍増しそうだったので、髪飾りにあわせたねこてると一緒で。

アバター
2010/01/16 10:54
>奈緒さん
髪型固定の全身服だとみんな似たような感じになってしまいますが
重ねるアイテムによっては変化をつけられて面白いですね^^
アバター
2010/01/15 21:55
おおっ
可愛いです(・ω・*)!
アバター
2010/01/15 21:00
みなさまコメントありがとうございます♪

重ね着いろいろできるんですよ~
下のワンピが見えなくなるくらい着ることもできるようなので
もう一回チャレンジしてみたいです^^
アバター
2010/01/15 10:37
これって 重ね着 できたんですか
アバター
2010/01/15 07:57
凄く暖かそう。
でも、可愛いですね。
アバター
2010/01/14 23:20
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
重ね着コーデおしゃれo(o・ω・)デスッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.