Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


なんちゃらダイエットに物申す!

最近バナナが売ってません^^;理由はバナナダイエットの為だそうで、
少し前まで店頭で見掛なかったバターとは意味合いが違うようです・・・
トラブルの種になったなんちゃら大事典の時の納豆状態です
バナナはエネルギーに変わりやすいので、
ファビュさんの簡易朝食として重宝させていただいてたもので、
今回の騒動に憤りを感じております^^#

本当にそんなんで痩せられたらメタボなんて言葉ある訳ゃねえよ!
と思いつつスーパーを後にしたのでありました^^;
そして同時に「美容と健康はいい金になるな」
私もそっち系に走るか?とファビュさんのいわしダイエットなんてのを
勝手に考えたのでした^^;

アバター
2008/10/17 22:51
ニコプルさん!バナナ返してぇ~w
おら本当にくいてえだw
でもこちらは現在進行形ING生命保険状態です^^;
壊滅です^^;瞬間移動で買い漁りはおやめくださいw
アバター
2008/10/17 18:03
すみません。やってました。(爆)
アバター
2008/10/17 17:59
ティアラさんいつもコメありりです^^
なかなかすぐにご返答出来ないのが心苦しいです・・

こちらは今まさにバナナフィーバーでございまして^^
まぢ売ってないっす・・^^;
まっち売ってないっす。。。
バナナの代わりにバナナチップスですw
あれ結構食べ始めると止まらないっす^^;
アバター
2008/10/16 15:45
私も普通にバナナ買いたかったとき
ちょっと迷惑でしたよー。

もう落ち着いたんでしょうか?
アバター
2008/10/15 15:13
皆様からいただいたコメを併せて炊いてチ~ン^^
これがブレンドコメ(米)って奴か^^頂いたお米のおすそ分けレス

スーリィさん⇒ゆでキャベツですか!?何故茹でるぅ?
栄養価の問題なのか、生だとドレッシングを多用するからなのか
私には分かりませんが、今度はとんかつ屋さんが暴動をおこしそうなので、
流行らない事を祈ります^^
御一緒に美容と健康で一儲けしませんか?いわしでw

りんさん⇒いえ、それはきっと仕事の多忙さでご飯食べられなかったのと、
素敵な彼氏がいらっしゃるのでモチベーションUP↑状態が重なり
痩せ&美貌UP↑に繋がったのです^^(バナナダイエット認めへんww)
そうでしたか・・・実例があるのでは流行るのも仕方なしですね(認めるんかい)
駄目ですよぉ~美貌UPまで書かれてはバナナダイエットに拍車がぁ~~(泣)

きゅうちゃん⇒○×△ダイエットというのは女性の永遠のテーマ曲なんですね♪
スーリィさん情報ですと、茹でキャベツが流行るそうです^^
ファビュさん情報だと、いわしを流行らせるそうですw
いわしは、安い、栄養満点、頭にも健康(DHC?Aじゃね?)
次いけませんかね?wお料理の仕方はきゅうちゃんのアイディアを採用します^^v
アバター
2008/10/15 09:41
バナナの次は「ゆでキャベツ」みたいですよ。

こんどはキャベツが品切れ!?

ホントに美容と健康はお金になりそうですねぇ~。
アバター
2008/10/15 01:59
でもやせますよ

バナナダイエットがはやる前、仕事が忙しくて
疲れがたまって、こういうときは栄養満点のバナナだ!と
毎日食べてたら、元気になりました。
で知らないうちにやせました。

今の美貌はバナナのおかげ。なんてね
アバター
2008/10/14 23:55
えー、バナナダイエットはリバウンドが怖いって、どこかのブログを読んでやめました。

いわしダイエットいいですにゃ~
教えてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.