Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

アバター
2010/01/18 09:14
100ゲット ┗(^0^ )┓=з=з=з
おはようございましゅ☆月曜日でしゅ!
今週も宜しくお願いしましゅ (^▽^)
アバター
2010/01/18 09:10
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/01/18 08:36
今週もよろしく~の駆け足☆ニコッとマンション
アバター
2010/01/18 08:25
おはよう(^‿^)はるちゃん♪
アバター
2010/01/18 07:57
*♡今週もよろしくお願いします
アバター
2010/01/18 05:16
おはよう^^今週も宜しくw
アバター
2010/01/18 02:31
ニコッとマンション☆今週もよろしくです!
アバター
2010/01/18 00:58
今日は映画アバターってのを3Dで観てきたの^^
映像も凄かったけどストーリーがとっても良くて超感動ぉw

夜遅くなっちゃったけどステプお届け~♪
アバター
2010/01/17 23:45
(。uωu)<こんばんゎ
今日は・・・後輩の結婚式に行ってきました♪
アバター
2010/01/17 23:12
こんばんわ^^ポチっ
アバター
2010/01/17 22:25
ダラダラとした日を過ごしてしまって後悔中・・・。
アバター
2010/01/17 21:59
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!今日は過ごしやすい天気でしたね^^ステプのお届けです✿
アバター
2010/01/17 17:39
こんにちわ☆
訪問感謝です^^
アバター
2010/01/17 15:01
電気敷布かぁ・・ねぇちゃんやってるよぉw
あったかいって言ってるぅ。。
アバター
2010/01/17 14:25
窓辺のぽかぽか日差しの中でのんびり訪問ポチッ♪
アバター
2010/01/17 11:57
おはようございます(*・・)お祭りの衣装は薄いので上着を着ても寒そうですー・・・(--;
アバター
2010/01/17 11:33
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/01/17 11:23
ヾ(^∇^)こんにちわ〜☆
19日のメンテ開始時間が意外に早くてビックリ!
8:30からですょ〜

毎朝スロットだけは廻してるのに 朝廻せなさそう〜…^^;
アバター
2010/01/17 09:22
おはようございましゅ☆
今朝はこの冬一番の冷え込みでしゅ(^▽^)
アバター
2010/01/17 08:57
きぐるみでギターは弾けないがな、やっぱり、指がw
アバター
2010/01/17 08:00
ありがとうございます^^
アバター
2010/01/17 04:09
おはよう^^今日も陶芸ですw
アバター
2010/01/17 00:35
今週は青ガチャ11弾リリースなので楽しみです♪○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~オヤスミナサイ
アバター
2010/01/17 00:10
引き続きステプ巡回~w おやすみなさいませ^ω^/
アバター
2010/01/17 00:00
こんばんは。春が待ち遠しいですね。\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2010/01/16 23:55
こんばんは^^ステプ♪
アバター
2010/01/16 23:24
寝ます おやすみ
アバター
2010/01/16 23:19
ミ###((v_v*))####彡 マフラーが必需品です~
寒いですねぇ
アバター
2010/01/16 23:11
(∩゚∀゚∩)こんばんわ☆
毎日の日課だった甘いものを絶つ事に決めました!!!(`・ω・´)ゞ

つらいなぁww
アバター
2010/01/16 22:44
こんばんは。春が待ち遠しいですね。\( ̄^ ̄)゙ハイ
アバター
2010/01/16 22:40
今日は東京ドームシティでサーカス見てきました^^
生の迫力にメチャ感動ぉ~♪

あぁ超ネムネムww
アバター
2010/01/16 22:24
(o・ェ・o)ノコンバンワ やっとINできました^^;ニコッとマンション✿
アバター
2010/01/16 21:49
改装しました。よかったら遊びに来てくださいね♪
サークルから きました♪
アバター
2010/01/16 21:35
こんばんは!
今日は読書三昧の一日でした^^
アバター
2010/01/16 21:29
こんばんは~☆
今日も寒いですね>< 
もう青ガチャが・・・。はやっ☆
アバター
2010/01/16 21:03
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/01/16 20:45
こんばんは~、青ガチャが始まるね~~。楽しみ~^^
昨日来れなくて、ごめんね。。。。
アバター
2010/01/16 20:27
ども^^

昨日今日とアホみたく雪が積もって、すごかったです(笑)。
歩いているうちにパウダースノーがブーツのカカトにこびりついて、どんどんハイヒールになるんですよ(笑)。
アバター
2010/01/16 19:34
こんばんは(*・・)

明日はお囃子で老人ホームに行きます~。其処で演奏です(・・;
アバター
2010/01/16 19:25
ありがとうね!

今日はママ友とランチして楽しかったよ(*^^)v
アバター
2010/01/16 18:22
今日はブラックコーデで決めてみたがなー^^
アバター
2010/01/16 14:46
週末ステプ~♪ステキに過ごせますように・・・☆ニコッとマンション
アバター
2010/01/16 14:05
こんにちは、ニコッとマンションです。
アバター
2010/01/16 11:58
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚ こんにちは!良い週末をお過ごしください^^寒いので体調管理に気をつけてね★
アバター
2010/01/16 10:19
 先週は寒かったけど、少し暖かくなった九州です。 沖縄の石垣島は、昼間は半そでで大丈夫みたい。 やっぱり南の国がいいかな~。^^
アバター
2010/01/16 10:00
素敵な週末になりますように♥ステプ@ニコッとマンション
アバター
2010/01/16 09:27
おはようございましゅ☆土曜日でしゅ!
よい週末をお過ごし下さい(^▽^)
アバター
2010/01/16 08:28
(*・∀・)ノ.おはよう*・° 楽しい週末をお過ごしください!!
アバター
2010/01/16 08:03
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪ニコッとマンションよりステキな週末を…❤
アバター
2010/01/16 07:49
おはようございます^^毎週土曜日は実家に掃除に行ってます^^
アバター
2010/01/16 06:06
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/01/16 05:01
おはよう^^今日は陶芸と柔道ですw
アバター
2010/01/16 01:14
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/01/16 00:13
♫♪こんばんは♪♬ ステプです♪
アバター
2010/01/15 23:58
来年の干支うさぎ年に向けて準備完了!
まだ今年が始まったばかりなのに(*v.v)。
アバター
2010/01/15 23:37
(´∀`)こんばんわ♬
恵方巻きに鬼鬼鬼〜w青ガチャ11弾が楽しみです!
でももうTシャツは…^^;
で・できれば ボトムをひとつ宜しくです〜w運営様♬ なんちゃってw
アバター
2010/01/15 23:36
一番好きな金曜日のステプ@ニコッとマンション♫
アバター
2010/01/15 23:13
ピンポン!「カルフール」ブランドが日本から消滅するらしい。
アバター
2010/01/15 22:41
こんばんわ♪明日から仕事復帰!体が休み慣れしてしまってます^^;
アバター
2010/01/15 22:05
こんばんは~、ニコッとマンション20Fです♪来週からまた新ニコガチャ始まりますね!
アバター
2010/01/15 22:03
ステプお届けです!北海道では長い冬休みも、とうとう終わってしまいました(´・ω・`)
アバター
2010/01/15 21:54
こんばんは~^^ 毎日寒いので食べてばっかりな気が・・・><
アバター
2010/01/15 21:47
ニコッとマンション★今日からおやすみで冬眠してました(*´∀`*)
アバター
2010/01/15 19:54
ステプお届けヽ(=´▽`=)ノニコッとマンション♪
アバター
2010/01/15 18:39
こんばんは(*・・)今日の授業の習字は納得が行かず・・最終的に冬休みに書いた物を提出しました。。。
アバター
2010/01/15 18:22
早いもので今日で1月も半分終わりですOrz良い週末をお過ごしくださいませ<(_ _*)>
アバター
2010/01/15 18:12
なるほど、ありがとう(*^^)v
アバター
2010/01/15 17:19
ようやく連休だがな;;長かった><
アバター
2010/01/15 17:11
こんばんは、ニコッとマンションです。今日は寒かったけど久しぶりによく晴れました^^
アバター
2010/01/15 16:56
電気毛布欲しいですね~現在は湯たんぽでガマンしてますw
そして本日は蛍光灯器具交換で苦闘(o;´ρ`)o-3やっと完了!疲れました…w
アバター
2010/01/15 16:45
電気毛布使ってます~寝る30分前につけて、寝るとき電源切って寝てます~♪ぬくぬく
アバター
2010/01/15 15:23
^^ こんちは~ ^^v ステプ♪ぽちっと

訪問者 10000人突破^^おめでと~ ^^v
アバター
2010/01/15 15:03
ニコッとマンション☆ステプお届け♪
アバター
2010/01/15 14:18
(`・ω・´)ゞただいま帰りまつた!! 週末くるの早かったなー♪
アバター
2010/01/15 13:59
こんにちは。
友申、承認できましたのでよろしくお願いします^^
アバター
2010/01/15 13:16
いまごろ成人式な格好でステプ~☆ニコッとマンション
アバター
2010/01/15 12:49
今年が暖冬というのは信じられないです!!
アバター
2010/01/15 12:24
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!金曜日ですね^^あと一息がんばりましょう✿
アバター
2010/01/15 11:40
今日も雪ですw;
除雪の音がうるさくて、明け方に起きてしまう……

北海道は無駄に広く、未開拓の部分が多くて、都市と都市の間が
すごく距離があります。
アバター
2010/01/15 11:37
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ニコッとマンションよりもふっとステプ♪
アバター
2010/01/15 11:10
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.ゴザィマス☆
アバター
2010/01/15 10:42
おはようございます♪今日はいいお天気になりました。お掃除お洗濯日和(^▽^喜)
@ニコッとマンション
アバター
2010/01/15 10:05
おはようです♪ニコッとマンションより、久しぶりの午前中ステプ訪問です(≧▽≦)v
お部屋への訪問&コメありがとうございます(≧ω≦)
アバター
2010/01/15 09:45
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/01/15 09:29
雪道 仕事出ます ではね
アバター
2010/01/15 09:22
おはようございましゅ☆金曜日でしゅ!
あと一日頑張りましょう (^▽^)
アバター
2010/01/15 08:49
オハヨウ(≧・^)
寒いと熟睡できないから電気毛布いいかもね^^
アバター
2010/01/15 04:14
おはよう^^今日1日で休みです、嬉しいw
アバター
2010/01/15 00:46
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/01/15 00:03
こんばんは~っ☆
バラのお話ですけどね、色がきれいで無臭のと、地味な色だけど芳香のあるのと
迷いに迷って・・・・・・香りを取りました!
今のところ無事ですけど、もしかしてこの寒さはマズイかも!?
やばい、出しっぱなしΣ( ̄(ェ)|||)
アバター
2010/01/14 23:57
こんばんは。今日の伝言では、寒いという文字が多かった。

今冬で、一番多かった気がします。
アバター
2010/01/14 23:46
こんばんは~、寒いですね。。
アバター
2010/01/14 23:34
急ぎのステプ~v
アバター
2010/01/14 23:31
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。.。*♥*bunny girl♪ステプ*♥*
アバター
2010/01/14 23:31
☆こんばんは♪毎年のことですが、正月明けのこの寒さはキツイですね…湯たんぽ入れなきゃデスw☆

アバター
2010/01/14 23:10
ピンポン!今の国の小中校の学級編成標準人数は「40人」らしい。
アバター
2010/01/14 23:06
☆(^ε^)こんばんわ♬

正月あんなに食べたのに仕事が始まると
今度はお土産の嵐です〜ww
アバター
2010/01/14 22:40
はるちゃさん、こんばんは^^
久しぶりにお友達の所を回っています♪
今日は たこさんかぶって サンマに乗って すいすい~っとやってきました!(笑)
寒いので 風邪ひかないようにして下さいね!
アバター
2010/01/14 22:39
こんばんは~、ニコットマンション20Fの訪問です♪寒すぎて きぐるみ着ずにはいられません><
アバター
2010/01/14 22:31
こんばんは♪寒波に負けないようにたくさん眠って明日も元気に過ごしましょう!^^ ステプ@ニコッとマンション




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.