Nicotto Town


ようこそお越し^^


カニかフグかそれが問題だ


カニ道楽か、ずぼらやか?                          
         づぼらやか?
城崎か下関か?

いや、どっちでもええけど、カニすきかフグの雑炊が食べたいなあ。

どっちも大好きです。

風邪が治ったら、食欲の冬に突入したようです。
ご心配おかけしました~^^;

アバター
2010/01/16 08:15
トオルさま
カニ無口は忘年会でも力を発揮しますねw誰もしゃべらんともくもく・・・^^;

<たぁ>さま
今晩こそは、鍋にします!カレーも美味しかったんですけどね~w
アバター
2010/01/16 02:39
......まぁ、おいしいカレーをモリモリ食べるってのも元気出てイイかなぁと^^;
逃した雑炊、週末にでもタップリ味わってくださいネ〜♪
アバター
2010/01/16 01:22
こないだ従兄がカニをプレゼントしてくれてカニ食った!

カニ食ってると無口になるんですよねw
アバター
2010/01/15 19:35
<たぁ>さま
本日、鍋をリクエストしてたのに、外出先から帰ったらカレーになってました、なぜ?
雑炊食べたかったのに・・・w

わちさま
訂正したよ~~ずぼらやって…0TZ

momokaさま
忍者服なか~ま♪ そうか倉敷でも動いてるんだ^^

たかりんさま
カニはカニ無口っていうもんね~^^
アバター
2010/01/15 19:16
カニは美味しいケド食べるのがチョイ面倒なんだよね~(@_@)
ということでフグ雑炊に一票いれようっ☆
アバター
2010/01/15 16:56
倉敷のカニ道楽もカニが動いてるよ~^^
ラトさんと同じ(^_^)v
にんじゃの服なんだ\(^o^)/
アバター
2010/01/15 15:12
づぼらや・・・やで?
アバター
2010/01/15 15:05
全国的に冷え込み続く今日この頃ですが@@
なんか、雑炊食べるとすごくあったまりそうな気がします☆☆☆(^^)
アバター
2010/01/15 11:02
沙羅さま
寄せ鍋!そうか!目からうろこですw
草食な生活してたら、ますます食べたくなりました‘^^;

寝起きの牡羊さま
アンコウ鍋もいいですね~お肌ツルツルになりますし♪

イズミさま
ありがとうございます^^v
魚介類は私も大好き~~w
イズミさんも風邪に気をつけてくださいね!
アバター
2010/01/14 23:43
風邪治ってよかったです^^
かにもふぐも大好きですー!
……というか、魚介類が好きなんですね、私(笑)。

もう風邪を寄せ付けないように、滋養の摂れるものをたくさん召し上がってくださいね!
アバター
2010/01/14 23:29
目先を変えてアンコウでもいかがですか。コラーゲンタップリですよ。
アバター
2010/01/14 23:18
とりあえず、スーパーで冷凍のカニと、安いふぐを買ってきて寄せ鍋にして~
って余計に食欲が刺激されたりするかなぁ^^;

そういえば、大阪に住み始めてかなり経つけど、カニ道楽もずぼらやも行った事ないかも………?
以前勤めていた会社が心斎橋の近くだったのに、飲み会はなぜか別の店ばっかりでした。
アバター
2010/01/14 22:58
らてぃあさま
フグ鍋のあとの雑炊がたまりません~^^
アバター
2010/01/14 22:55
D.さま
ありがとうございます^^
両方食べたいけど、先立つものが~~www
アバター
2010/01/14 19:48
をぉ、全快おめでとう (^^)

迷うなら・・・ 両方食べるって事でいかがですか? www
アバター
2010/01/14 18:15
フグ食べてみたいなあ…。
アバター
2010/01/14 17:18
momokaさま
大阪の道頓堀には動く巨大なカニが看板になってるけどw
美味しいよね~特に冬は^^
さんぞうほうし頑張ってね~!
そっか^^かつらかぶらないんだ。
アバター
2010/01/14 16:30
さんぞうほうし
頭はそのまんまでするんだ~
何も!かぶらないです^^
アバター
2010/01/14 16:28
カニ道楽
倉敷にもありますよ~
2回ぐらい行きました^^
おいしいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.