Nicotto Town


のほほん日記


またやっちゃったー;x;

蕾良ちゃんのお誕生日用にとこねって、乾燥させて貼り付け直前までいっていたポインセチア。
今回こそ割らないようにと細心の注意をはらっていたポインセチア…

握り潰しました*がっくり*

やっぱ薄くしすぎたか;x;

蕾良ちゃん…まじでお誕生日までに間に合わない予感がするんだけど…
ゆ…許される?
あと、お花変更入れても良いですかね?
ポインセチアは薄くて細めのパーツ組み合わせなので、どうしても壊れやすいみたい。
希望の物ありましたら書き込みよろしくなのです;x;

アバター
2010/01/14 17:52
>蕾良ちゃん

もう、動揺しまくりのテンパリング(チョコか!)でしたよ;x;
花じゃなくてもOKだよー。

リアルに近づけると破壊率高いようなので、ファンシー系(デフォルメ系?)でつくってみます。
因みに今回の破壊の原因は、くしゃみをした勢いでにぎりつぶ…げふげふげふん!でした。
デフォ植物だけだと寂しそうなので、何か動物系でも作って付け足してみますにょ。


アバター
2010/01/14 17:43
かなり動揺してるなw
ポインセチアじゃなくてクレマチスだよ~w
間に合わなくても怒ったりしないので、気にしないでくだしあ。

希望・・・
というか、好きな植物・・・

オリーブとか(またオリーブw
ユーカリ、スズラン、ガーベラ、エキナセア、ダリア、ゼラニウム、ナスタチューム(ry
ガーベラあたりが平たくて作りやすいかな?
いや、平たいと割れやすいのか?><;
セダムとかどうかな?多肉植物だから肉厚で作りやすいかも!
なんだか難しい注文をしているような気がしてきた^^;;

あれです。マイラの好きなのでイイヨ~

あ、別に花でなくてもいいんだね(何を今更。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.