Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


私はどこにいたのでしょう・・・


昨日、今日と釣り掘がおかしいような・・・

昨日は入る時に現在4人となっていたのに、入ってみると0人。
普段ならいっぱいいる夜の時間帯なのに変だなぁと思いつつ、
雑魚ばっかりなので、同じ掘に入り直すといっぱい居る・・・

掘もパラレル化するって聞いたことないですよね・・・
私はどこにいたのでしょう・・・^^;

でもやたら重かった・・・。入力が追っつかないぐらい。

で、今日の朝は、やっぱり1人。
朝イチだからこんなものかと釣っていましたが、
残り5分で突然回線が切れました^^;

記録が残ってなーい!
レアを釣ってないので良かったけど・・・
あ、コイン通帳ではしっかりコインはもらっているので
ラッキーかも^^

で、再起動して掘に入り直すと、やっぱり人が・・・
しかも私が今まで釣っていた席に・・・

さっきまで私はどこにいたのでしょう・・・

こわーい!

あ、今日はシャチ狙いで「お殿様」で行きましたが、
ダメでしたよ;;

アバター
2010/01/15 10:00
>ケイト☆さん
なんか変でした。最近、確かに朝は換算としてますね^^;
シャチホコ→お城→お殿様という単純は発想でしたが・・
もう少し頑張ってみます。

>和子さん
回線切れってたまにありますが、レア釣った時は
辛いですよね;;
とっても不思議な経験でした。

>ままさん
おまじないが効いたみたいで、うれしいです^^
これからもジャンジャンレアを釣っちゃって
くださいね。訪問ありがとうございました!

>メリーさん
私も聞いたことがないのですが、なぜか別の掘に
飛んじゃったみたいです。
コワイですよね^^;

>まゆさん
えええ!呼んじゃう体質って・・・^^;
それはコワイけど楽しそうです。
またおもしろいことがあったら報告しますね^^

>香さん
掘のパラレルって聞いたことないので
余計にコワイです^^;
またガンバりまーす!

>アズさん
そうか!異次元空間だったのか!
お土産は・・・うなぎをお持ち帰りしましたので
水槽ごとどうぞ!

>un_Hi!さん
おおぉ!賢者の石の効果でしたか!
もっと人類の役に立つことに使ってほしいですね^^;
アバター
2010/01/15 01:08
それは、オレの知り合いが賢者の石を私利私欲のために使ったためだwwww
アバター
2010/01/14 22:37
異次元空間ですよ!
お土産ありますか?( *´艸`)
アバター
2010/01/14 22:11
えーーーーーー(@@)
釣堀でもパラレルになることあるんですね;;;;;

お疲れさまですっ
アバター
2010/01/14 22:04
ねこさん、そんな立て続けに・・・><
ミステリーですけど、そういうのを呼んじゃう体質なのでは・・・><
本当にねこさんはどこに行ってたんでしょうね( *´艸`)
アバター
2010/01/14 16:54
こわwwミステリー現象!?(大げさww

えぇ・・・聞いたことないな。。。パラレル化

キャワーーー!!も、もしかして(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2010/01/14 15:42
昨日のおまじないですっかり運を
もらってしまったのでしょうか・・・(゜▽゜;)
何とか返していきますので、
がんばってw
アバター
2010/01/14 15:28
そんなこともあるのですね。
不思議です。
私も突然回線が切れたことがありましたがショックでしたね。
レア釣ってたので…!!
アバター
2010/01/14 12:18
パラレルな釣堀ですか?怖いです。
そういえば朝も閑散としてましたね。
シャチはお殿様が嫌いと…メモメモ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.