Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


私が教えてほしいぞ^^;

「無料で可愛い服って着れるんですかねー」

タウンでビギナーの方(多分。最低限のニコリーナちゃんだったし)に
質問されました。
質問なんて、私ってば先輩みたーい♪(いや多分先輩)
と気持ちの隅っこがうきうきっとしたのですが、
先輩風はそよっとふいて終わりました。;_;

青ガチャして、フリマして、交換サークルとかブログのぞいて、とか、
役に立ったかどーかわからない返答しかできなかった。

うーん、そんな簡単にいけば非課金者の私はもーっと、イケてると思うのですが、
裏技なんてあるのかなー。
まーったりタウン楽しんでるんで、結局ほぼビギナーですねえ。まだまだ。

質問された方すみまっせーん、もっと勉強します(ゆーっくりとでしょうけど^^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.