Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


Cコイン残高9(笑)

画像

お部屋作りの上手な方のを参考に
作ってみました~
足下にも及びませんが
私なりに頑張ってみました(^_^)v

ソファーが高かったぁぁ(>_<)

コイン使い切ってしまいました(笑)
写真を撮ろうにも残高が…
なので大慌てでステプ押して頂き、10コインゲット(笑)

なんとか写真を載せるのは出来たわ

でも、素材が足りなくて中途半端のままに

ま、残りはぼちぼちゆっくりと改装~

アバター
2010/01/18 08:56
おぉ!お見事^^ & バイオさがいるw
このソファは使い勝手がよくて私も愛用中ですb
またお邪魔します~bb
アバター
2010/01/17 16:54
和壁良い感じですよ~^^
電柱出現もリアル感あって良いんじゃないかしらん^^

今日訪問したよそのお部屋では、
大黒柱をお部屋の端に持ってきて、
張り紙を隠す処理をしてました^^

改装楽しいですね♪
アバター
2010/01/17 00:30
じゅん♪♪くん

訪問ありがとうです^^
ソファー代が高くついたよ~
数がいるんだもんw

褒めてくれてありがとー♪


vioさん

訪問ありがとうございました♡
すっかり真似っこしてしまい申し訳ありません(^_^;)
足下にも及びませんが…(笑)

そーなんです!
ご指摘のように右端がないんですぅ~
それもこれもコインの限界ゆえでした(>_<)
今は壁作ってみたので、どうでしょう?

だけど今度は48アイテム限界の壁にぶち当たり
背景の雪に妙な柱が出現する事に
隠せなかったぁ~



アバター
2010/01/16 18:26
おお、見覚えのある屋根と塀がww
喫茶店に上手くアレンジですね^^

左のお家の右端がちょっと外に近過ぎるかな~
右端に和壁パーテちょろっと入れたらリアル感があがると思いますよん^^

コイン残高9になるまで買い続けるとはww
見習いたいですw
アバター
2010/01/16 00:48
屋根をソファーで作ったんだ!^^すごい!
アバター
2010/01/16 00:44
おつきさま

完成度高いなんてお褒めの言葉、ありがとうございます~(*^_^*)
喜びのあまり、くるくる回ってしまいそうです♪

是非お部屋改装なさってくださいませ
お邪魔させて頂きまーす♡


ゆさちゃん

一気に揃えたい…
でもコインが…

そう、そうなのです
その戦いなのですよ~(>_<)

使いましたとも!
使い果たしました!
また頑張って作るので見てね~♪


ロビン王子様

訪問ありがとうございます~
部屋なのに外なんです(^o^)

お部屋作りの上手な方を参考に…ってゆーか
真似っこして作った作品です。
もう目から鱗とは…て感じでした。
凄いって思って貰えて、頑張ったかいがありましたw
アバター
2010/01/15 23:38
りお姫こんばんは。

すげーーーー!!!
部屋なのに外になってるーーー
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーー!!
どうなってるのか全然わかんないや!
しかもいい感じになってるね。
りお姫センスあるなあ~
アバター
2010/01/15 22:09
一気に揃えたいし、でもコインが・・・
でも、りおちゃんのお部屋?ん?お部屋のようでお部屋じゃないところがいいね~
アバター
2010/01/15 22:00
こんばんは~。
今、お部屋(というか街角)を拝見させて頂きました~。

う~ん、完成度高い!
屋根のアイデアも凄いなぁ…と思いつつ、家具モードでいろいろと研究させて頂きました(笑)
我が家もまたいじりますかね…。

ステキな部屋を見せて頂き、ありがとうございました~。
アバター
2010/01/15 20:43
さえさん

訪問ありがとうございます♡
お部屋じゃなくて外装なのです^^
初めて作ってみました♪
褒めて頂いてありがとうです~(^o^)


リョウマくん

コインが足りず、ちょっと微妙なとこもあるんですが
取りあえず完成ですw
ビックリして頂けて、やったー!です(*^_^*)
アバター
2010/01/15 19:19
お家と離れが完成したんですね。
ビックリです。
アバター
2010/01/15 13:58
お部屋みました。
部屋じゃなくて、外?!良いアイディアですね~♪
アバター
2010/01/15 08:13
誉さん

サークルからの訪問ありがとうございました♡
窓越しに見える風景が好きなのです

是非頑張って作ってみて下さいね(^o^)/



✲⊱アクア⊰✲ちゃん

私も外装なんて、思いつきはしたものの
どう作っていいのやらさっぱりでした(笑)
でも上手な方のを参考にさせて頂き
頑張ってみたので、アクアちゃんも是非
作ってみて下さい~



ゆずちゃん

いやぁ~
それほどでも~あるケド(笑) なーんちゃってエヘッ

なんか微妙にレイヤーが調整出来てませんが
まだまだ精進中の身なので、これからも
頑張りますよぉ~(^o^)


キキさん

サークルからの訪問ありがとうございます(*^_^*)
画面が白っぽいので、引き締まるものが欲しく
外灯を作っちゃえ!となりました(笑)

ナイスアイデアと言って頂き嬉しいです♡


onpuちゃん

ありがとうございます~(*^_^*)
もっと角を強調させたかったのですが
アイテム購入するコインが足りず
ちらみで表現してみました(笑)
よかですか?(^o^)


アバター
2010/01/15 08:04
よっちゃん✿さん

ありがとうございます~(*^_^*)
大丈夫v
コインさえあればなんとかなります(笑)
頑張ってみてください♪


♡ 黒姫 ♡さん

これからバレンタインに向けて
オシャレなカフェを作ってみたかったのです。
レトロな内装もいいけど
外装もいいよね♡


わにゃんさん

サークルからの訪問、ありがとうございます♡
コメまで頂き感謝感謝です^^

またコイン貯めて頑張りますのでヨロシクね♪


ななちゃん

とにかくコイン、コインにつきます!
同じアイテムが数がいるので
今回散財しちゃいました(*/∇\*)キャ
またコツコツ貯めなきゃ


のものもちゃん

ありがとーです(*^_^*)
初めての外装です。
とっても上手な方がいて
真似させて頂きました♡
これからも精進です~


朱祢さん

ありがとうございます~♡
お茶したいですよねぇ~
早く座る機能がどこでもできるようなって欲しい
そしたら今度は外装じゃなく内装でカフェを作りたいな(^o^)


ふぃんさん

おありがと~ござ~い~♪
貴重なお布施ありがとうございます~(*^_^*)
ものすっごく困ってるので(笑)何度でもコメお願いします♡なんて


鼻血プー子さん

そうなの
どーしても作りたくなったら
コインの残高なんて気にしてられないのだw
だけど流石に、写真を撮ろうとポーズまで決めたのに
残高が足りませんってなった時は、あーた
ががーん!!でした(笑)
ちょっとは気にしなきゃ~


ワールドさん

そんなに褒められると照れちゃいます(*/∇\*)キャ
ありがとうございます~
まだまだですが、これからも頑張ります(コインと共にw)
ワールドさんの改装も楽しみにしてますので
またお知らせくださいませ♡


きゅらさん

ありがとうございます♡
外装の家作りを知って
こんな作り方があるんだと勉強させられました。
ちょっとびっくりしますよね~
皆さんにびっくりして貰えて良かったです♡


美朱ちゃん

屋根のソファーはそりゃ~大変でした(コイン的にw)
是非是非、遊びにきてやってくださりませ♡





アバター
2010/01/15 02:06
いま、おじゃましてきました
なんと w(°0°)w
冬の三丁目って感じで
住み心地よさそうですね♪
アバター
2010/01/14 23:44
お部屋サークルからです!
赤い屋根がかわいいです♪
細かいところも工夫されててすごい!
特に街灯!ナイスアイディアです^^
勉強になりました。
お邪魔しました。
アバター
2010/01/14 23:23
すご~~~い!

部屋に入ったらいきなり街角だったのでびっくりしたよっ!
いやいや、いつもりおちゃんのセンスには脱帽です!
(初期服で帽子かぶってないけどね・・でへ)
ホントにすんばらしいっ!!
スタンディングオベーションですっ!ぱちぱちぱちぱち♪
アバター
2010/01/14 23:02
 こんばんはー、お部屋すごいですー!!!!
私はこんなアイデアないですね―;;;
アバター
2010/01/14 22:52
サークルからお邪魔しました。
すごいです!!
お部屋の中まで細かいです・・・おこたが暖かそう(。´・ω-)b
こんなすごいお部屋が作れるようになりたいです・・・
アバター
2010/01/14 20:21
りおさん
すご~い ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
屋根はソファ?

お邪魔しに行きますねw


アバター
2010/01/14 19:56
見せてもらいました^^
おみごとです!
お部屋に街角がっ( ̄□ ̄;)!!
アバター
2010/01/14 19:54
お見事!!!!
こういう部屋作りたかったなあ~~
いやいや素晴らしい。
一本取られました。
次回も楽しみにしてますよ(笑)。
アバター
2010/01/14 18:13
スゴイスゴーーイ (*´ェ`*ノノ゙☆パチパチパチパチ
そして
エイ( ´ںゝ`)σ ⌒①チャリ~ン

何か発想が浮かんだ時って
発作的に作りたくなるよね(^Д^)
街灯イイネ♪
アバター
2010/01/14 18:03
困ったときには助け合い。

ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・②チャリィ~ン
アバター
2010/01/14 16:28
Room in the room

発想の転換ですね。とても素敵ですよ。りおさん^^

中のカフェでお茶したいです^^
アバター
2010/01/14 15:59
わーお!この技術はすごい!!
わたしもいつか人を驚かすお部屋つくりたいなぁ~。
かふぇ、とってもステキ☆
アバター
2010/01/14 14:15
見事でござる…。
屋根仕様のソファーがもう手に入らないとは(>_<) くう~悔しかっ‼
街灯のアイデアも良いいですね。

私もいつか外の風景を造りたーい。
今は、りおちゃん同様セッセと働くしかない。

また見に行くよん♪
アバター
2010/01/14 11:45
サークルから来ました~☆
すごい、お部屋の中まで芸が細かいですねー笑

またコイン貯めて頑張ってください♪
アバター
2010/01/14 10:44
すごーーい!!! カフェが中にあるなんてー^^
アバター
2010/01/14 10:30
わぁぁ~
すごい!
どうやったら、こんなアイデア浮かぶの~?

いつか、私もやってみたい^^
アバター
2010/01/14 10:08
Liuちゃん

頑張りましたぁ~
んで既に写真と違ってたりして(笑)
慌てて写真撮るんじゃなかったぁ~(>_<)

また見てね♪

お布施ありがたや~ありがたや~南無南無南無~
アバター
2010/01/14 09:59
おぉお~っ!!お部屋の中に家がある!!!すげぃ~~!!!

つー事で私もお布施♪
アバター
2010/01/14 09:53
麻衣ちゃん

お布施ありがとぉぉぉぉ~
ありがたや~ありがたや~南無南無南無~  チーン♪
アバター
2010/01/14 09:47
お布施に参りました~ありがたやありがたやあ~南無南無南無~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.