Nicotto Town


内容はないよー


冬に食べたいもの

ブログのお題なんですが、
もらえるお部屋アイテムなんだろう????
・・・・おでん?

まぁ、後で見てみようっとwww


冬に食べたいものねぇ~~

冬限定チョコレートとかwww

後はいちごお菓子♪

こないだお友達のブログで
イチゴのぷっちんぷりんを教えていただき、
早速食べましたよ~www

となりに、いちご味のなめらかプリンもあって
ちょっと悩みましたが^^;

後は母のおでんですかね~ww
毎年挑戦してはいるんですが
いまだに味の再現できないんですよね???
微妙なさじかげんってやつでしょうか^^;

アバター
2010/01/18 11:24
ちょこさん

また昔おでんに復活されたそうで、
おめでとうございますwww
冬はおでんいいよね~♪

麻衣さん

うどんもいいですね~♪
うどんにレトルトカレーとか入れても
結構美味しいですよね~www
つゆも入れないと
もそもそで食べられませんが^^;
アバター
2010/01/17 18:37
おでんも良いですね(^-^)温かいうどんで暖まりたいですw
アバター
2010/01/15 08:40
うちの母のおでん。
以前どこからかコツを仕入れたらしく、すばらしく美味しいおでんを作ってた時期があったのですが
弟に「ソーセージ入れようよ」とか「もっと味濃くしようよ」とか言われ、作り方を崩した結果
コンビニのおでんのような味になり、もとの美味しいおでんには戻せなくなってしまいました(T_T)
現在、やたら醤油の濃いソーセージ味です。
アバター
2010/01/15 07:14
ぺんきちさん

生チョコ~~www
そして確かに限定は弱いかも^^;
今しかないって感じですねww

onpuさん

なんなんでしょうね???
実家は東北なので冬はストーブが出てるのです。

ストーブの上でじっくり煮るのが
美味しいんでしょうかwww

アバター
2010/01/15 03:40
おいしいおでん
なにか隠し味があるんでしょうかね
アバター
2010/01/14 08:15
冬限定チョコ! ロイズの月の限定、果物の生チョコは美味しい~~~のです!
女は、限定に弱いww

母のおでん・・・いいね~。
うちの母は、料理が下手なのでどれも美味しくないのです・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.