Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


トラ金&虎シャチ

画像

虎シャチホコ 初日は釣れなかったゎ。

今日こそ!と淡い期待をして
レア魚GETを期待してお部屋選びっと。
会話が煩わしいので一人部屋を探すの。(笑)
奮発♪ セレブセットで釣りはじめたけど
あっという間に30分が過ぎて第1ラウンド終了。
いつものパタ~ンでしゅ。(笑)
あららぁ~~。(*゚o゚*)^゚

まだ、大漁になっていないので
席替えして、ワンランク落とした5-5セットで
いざ第2ラウンド開始ぃ~~!
しばらくして、川の真珠貝が。
ふふ。お久しぶりね。って言いながら
水槽でお持ち帰りぃ~~♪あはは。
(今日数えたら30個あった(笑))

その後、普通魚を5~6匹釣り
第2ラウンドも駄目パタ~ンと思った途端!
今週のレア魚 虎シャチホコ が来たぉ~~。
あひゃ~!2日目に釣れたのは久しぶり♪
嬉しいぉ!!(*^o^*)/
1匹挟んで今度は
先週のレア魚 トラ柄の金魚 GET!
おぉ~!運が向いて来たぁ!!
その後イトウも釣り上げて
大満足の30分でした♪ (*^-^*)❤

ところで。。。。。。
最近のしゅなちゃん、おまじないがありましゅ。うふ。
一人で釣る時、会話の打ち込みをするのよ。
 こんにちは♪ や おはよう♪
 ステプありがとう♪
 オメデトゥ∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
 ありがとうございます♪ や ありがとう♪
 時間が来たのでお先失礼します。頑張ってください。

などを釣り始めた時にタイピングすると
レア魚が釣れやすいの。ふふ。
あくまでしゅなちゃんのおまじないなので
お奨めはしないからね。あはは。(笑)

つまらないブログ読んでくれてありがとう♡ (*^-^*)❤

アバター
2010/01/14 17:09
おめでと~
いいな~私も早く釣ってお持ち帰りした~い!
レア釣りには レアのうわさ話をすると良いとか
レアの名前を連呼すると良いとか 以前釣り場で言ってるのを聞いた事があり
昨日一人だったので 連呼し始めたら 人が入ってきて中断(ーー゛)
結局釣れなかったけど…
しゅなちゃんさんの方法試してみようかな…
アバター
2010/01/14 16:40
レアGet おめでとうございます✿

最近釣りにはまりつつあります^^;
やっぱり2ラウンド位やらなきゃ むずかしいのかな?

わたしも おまじないしてみようかな^^?
アバター
2010/01/14 13:50
おおお
おめでとですw
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

おいらも一人釣りのときたまにしゃべってみたりするぉw
「うっひょー」とか「つれねー」とか
おいらの独り言じゃあ釣り堀の神様きいてたら怒ってるねw

こんどは挨拶もしてみようっとw
きいてもきかなくても、おまじない大好きだぉw
アバター
2010/01/14 13:22
すげー おめでとう 読まなきゃ良かったかも
最近 投資にたいして赤字の釣り   とほほほほ・・・・
アバター
2010/01/14 08:48
おめでとうです♪♪♪すごい、いっぱい♪真珠+虎しゃち+虎金+イトウ♪
それも、5-5セットで~!?

良いおまじない、私にも効果あるかしら~?^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.