Nicotto Town



DEAR 路音。


最初の印象。

                      なんかいるな。

後々聞いたら

   両方の印象がいっしょで。

でも今は。

        とても大きい存在になった。

悩んだときは

        とりあえず路音に相談してた。

   倶楽部やめるかも

                --と仲良くできない。

         --にって言われた。

賛成するときは、いつも応援してくれて。

           いいと思う。

      そうやもんなー。

                 それでいい!自信もてよ!!

反対の時もいつもちゃんと案出してくれて。

 こっちの方が良くない?

         こうやろー。

僕が迷ってるときに背中押してくれるのも

                  路音だった。

いろんな事教えてくれたのも路音だった。

    小学校の時、辛かったから。

   路音と居るのはホッとした。

            好きでも嫌いでもなく。

 ただ、性格が少し似てて。

             これと言ってイライラする事も

          目立っていい奴って思う訳でもない。

      でもな。

               なんとなく

               こいつと一緒に居たいって

       思ったんだよ。
          
               本当になんとなくだけどさ。

     だからさ、


           これからも仲良くして行こうな。

アバター
2010/01/14 19:25
いえっさぁあっぁ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.