Nicotto Town



食べるの大好き~♪

ついさっき気付いた事なんだけどもー

関東ローカル放送なのかな?一部の人には
知られてない深夜番組、お願いランキングという番組で

女性AD、中尾ちゃんがですね
いろいろな食べ物に、ちょっぴり加えて
美味しいと思う「ちょい足し食材」のコーナーが
割と好きなんです。

何が楽しいのかなー?
美味しそうだからかなー?
中尾ちゃんの食べ方、食べっぷりがいいからかなー?

ってのもあったんですけど

中尾ちゃん、今回ハッピーターンに
いろいろ調味料などつけながら食べてたんですが
一口入れる時、中尾ちゃんは必ず「いただきます」って言うんですよ。
多分無意識だと思うんですけど
食べ物を大事にするこの言葉、挨拶っていうのかな?
こういうの、好感持てるねー。

食べてるものはジャンクばっかりだけどw
インスタントラーメンとか。


ギャル曽根ちゃんも結構好きなんだけども
お顔が特別な美貌かといわれると、そこは微妙だし
好みの分かれるとこかもしれませんが
あの、食べ方のキレイさとか
美味しいーって時のリアクション、おっきー口の口角をあげた
にっこり笑う顔とか、可愛いよねぇ。

一緒にご飯食べてたら、幸せだろうなーって思うと
自分が食べるの好きだけど
食べるの好きって人と仲良くしたいなぁって思うわけです。


そんなわけで
ハッピーターンが食べたくなったのでした(アレ?そういう話?)

アバター
2010/01/14 03:20
>ハセさん
美味しく食べるには、内臓大事だじょっ
痛い時は早めにサクロンっ
あ、別の薬でもいいですけどw

おらは、食傷気味の時は百草丸とか恵命我神散とかに頼るじょ。
え?あ、聞いてない?w
アバター
2010/01/14 01:26
おいらもみてたww
ギャル曽根ちゃんは美味しそうになんでも食べるからいいよね^^
そしておいらは食いすぎておなかが痛い・・・orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.