Nicotto Town



イメチェン


もう見た目はすっかり課金者!^^

あこがれの姫紫苑です(●´ω`●)やっぱり黒髪はいいw

前のお団子といたらこんな感じになるんですねきっとw

リアルでは絶対着ない服も、ここでだったら堂々と着ちゃいますよ!w


・・・

なんだか一番最初にフリマでPモノ手に入れた時を思い出します・・・

あの時はまさかこんなにアイテムが充実することになるとは

思いもしませんでした・・・


しかし世の中良い人もたくさんいるものですね・・・><

ニコッとでも詐欺やらクレクレやらあるようですが、

やっぱりニコッとってすばらしい!!

アバター
2010/01/14 21:55
われながら見事だと思いますw
ちょっと今回かなり欲張っちゃったんで、今後少し控えようかなぁと思っております^^
あと、フリマも出品だけにしようと思います!
アバター
2010/01/14 19:04
欲と妥協と善意で成り立ってるわけですねw

にしても、本当にお見事!
無課金には見えないですねぇ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.