Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


忍耐の1日 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
11.87cm
アブラハヤ
2
9.50cm
オイカワ
2
15.08cm
ウグイ
1
28.32cm
ニゴイ
1
45.40cm
キンギョ(赤)
2
27.74cm
ブラックバス
3
39.82cm
グッピー
2
2.84cm
ソウギョ
1
89.37cm
長靴(ピンク)
1
23.06cm
ウナギ
1
52.29cm
タニシ
1
3.17cm
トラ柄の金魚
3
13.69cm
2010/01/13 10:32

長かった・・・。
午後7時半以降、全くレア、釣れず・・・。

そんなこんなで、当然…虎☆シャチは、目標に遠くおよばず。でした。

まぁ~、負けずに、明日も、頑張りますがね。


本日の結果
トラ金・・・7匹
虎☆しゃちほこ・・・1個


本日のランキング
17種、ランクイン。
シャチホコ・・・12位
銀ブナ・・・12位の、ダブル12位が、最高位。

アバター
2010/01/14 22:24
こんばんは、
トラ金7匹!!
おおお~(◇b'v`*)

頑張ってくださいな♪
アバター
2010/01/14 21:06
大漁祈願。
アバター
2010/01/14 15:20
虎シャチほんとに不調なのねん
がんばれ~!!
アバター
2010/01/14 13:51
昨日は3回も釣りをしたのにレア魚が全然釣れなかったです・・

アバター
2010/01/14 09:47
むむむ~
crazyさんをもってしても1匹ですか
今回のはシャチホコだけに
確率低いんですかね~
あんまりむりしないでくださいね^^
アバター
2010/01/14 07:38
トラ金はすごかったけど、虎シャチはいまいちだったんすね(^^;
今日はたくさん釣れるといいっすね(^▽^)

こちらは昨日はほぼフル参戦なれど、虎シャチは1匹も釣れず(^^;
釣れすぎてもはりあいがないだろ~なんて笑いつつ、お互いがんばりましょう♪

あそこにも書いたけど、普通のシャチホコの水槽はたしかに4種類です^^
アバター
2010/01/14 07:09
ナマズが 今一位ょ
見てねっ
波あり谷ありだょ
ガンバろぅ★
ひそかに ローズはトラシャチ4匹
なにげに 頑張ってるぞ!!!
アバター
2010/01/14 06:48
そっか~。あのあともつれなかったんだね(^^;)

今日、巻き返しができるように、職場から念をおくるよ~
アバター
2010/01/14 01:50
おおーーー
それでも頑張った成果はでてるね~~
まだ、2日目だからね^^

明日も元気にガンバロー!!!
アバター
2010/01/14 01:16
クレさん、こんばんは
私も虎シャチ君釣れなかったよ~
やっぱ気合い入れなおさないとダメだー
ランクインの数も相変わらずスゴイですね☆

釣り堀では失礼しました…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.