Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


盗まれた・・・・・・


今日さ~

俺さ~~~~

朝一からさ~~

パチンコにいったんだよねえ~~~

そしたらさ~~~

財布に7万程入ってたはずやねんけど・・・・・・

いつのまにかなくなってた・・・・

盗まれたかああああああああああああwあうううううううう

泥棒は誰どわああああ?

アバター
2010/01/14 22:18
のん的には『落とし束』のほうが(☆ФωФ)ノニャーン♪ ←


じゃあ消しゴム買ってあげようか? (○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
アバター
2010/01/14 20:15
のんちゃんへ>札やてええええw

          まだ貰える年齢なんだなああwうらやましすぎるやんけw

          札いらんからなんか買っておくれww
アバター
2010/01/14 17:55
『落とし札』貰ったけど
あげないにょーん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♪
アバター
2010/01/14 09:03
ちゅらさんへ>励まし&萌えパワー(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

         これで悪は全て消え去ってくれればええんやけどのうww

         でも序章のような気もするるうううううwww(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

         萌えパワー頂いたんでリベンジいってくるじぇえw
アバター
2010/01/14 02:30
ななまん…(。´・ω・`。)ショボーン
でも今年の悪い運気はそれですべて消え去ったんだよ!!
きっと残るのはいいことばかりなはず❤
アバター
2010/01/14 00:31
のんちゃんへ>あううううううう

          なんかしらんがなくなってたんだぽおおおwww
        
          もうあかんす・・・・金クレイ(●・´艸`・)、;'.・ ブホw
アバター
2010/01/14 00:19
7万もつぎ込んだのΣ(゚Д゚|||)
つーくんやりますなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.