Nicotto Town


適当日記(^_^;)


冬に食べたいもの

やっぱり鍋ですね~♪

最近トマト鍋を初めてためましたが美味しかったです~♪
最後にご飯を入れてリゾットにするとまたいいですね^0^

おでんもいいですね~!
大根、ちくわぶ、はんぺん、もち巾着・・・どれも好きです!
おでんの具材は地域によって違いますが、みなさんは何が好きですか?

アバター
2010/01/18 17:49
紫音さん
試してみて!
アバター
2010/01/18 17:48
すずヵさん
私は美味しいかったと思いますが、トマトやトマト料理(トマトソースのパスタやミネストローネなど)が苦手なダメかも…
アバター
2010/01/18 17:45
大黒さん
興味のある方は結構いるようですね~!
でも家族にトマト嫌いな人がなかなか食べれない方もいるみたいです。
アバター
2010/01/18 17:43
小鳥 遊さん
コンビニのおでん寒い外で食べるのがまたたまらないです~♪
アバター
2010/01/18 17:41
織姫さん
そうですよね~家族にトマト嫌いな人がなかなか食べれないですよね~、姉の所のも子供がトマト好きじゃないので食べれないみたいです!
大根いいですね~♪味のしみこんだのが…たまらないですね~♪
アバター
2010/01/18 17:39
あびりるさん
そうですよね~家族にトマト嫌いな人がなかなか食べれないですよね~、姉の所のも子供がトマト好きじゃないので食べれないみたいです!
私も卵好きです~♪
アバター
2010/01/18 17:35
大黒さん
チーズ鍋美味しいそうですよね~♪
私も食べてみたいです!
アバター
2010/01/17 12:33
この時季の鍋はいいですよね^^
体もあったまるし言う事なしです♪
トマト鍋はまだ食べた事がないので
1度チャレンジしてみたいですね(〃◕¬◕〃)もぐもぐ❤
アバター
2010/01/16 14:50
とまと鍋
食べた事ないです><
美味しいんですかあ☆
アバター
2010/01/16 02:44
ここでも、、トマト鍋の評判すごいですね、、。
アバター
2010/01/16 00:19
おでんは玉子と大根 ・・・うあ~コンビニで買ってこようかしら?
アバター
2010/01/15 18:16
トマト鍋♪試してみたのね^^
お店で発見はしたものの、トマト嫌いがいるので私はまだよ・・・^^;
おでん大好きです❤
大根が一番すきかな~♪
アバター
2010/01/15 15:50
トマト鍋・・・試してみたいけど、我が家は、私以外はトマト嫌い。。
おでんは大根、つみれ、卵が大好きです❤
大根1本おでんに入れて、皮は切干大根に♪
アバター
2010/01/15 02:32
トマト鍋ですかー一回チーズ鍋たべたいなー
アバター
2010/01/14 23:37
さよりさん
ぜひ試してみて下さい~
リゾットは好みで卵またはチーズなどを入れても美味しいです~♪
アバター
2010/01/14 23:30
“トマト鍋”気になっていました~
最後にトマトリゾットまで!いいですねぇ~
この冬私も試してみたいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.