Nicotto Town



双子コーデ

画像

昨夜はしるくさんと双子コーデでタウンデートして頂きました♪
なんだかタイミング良くて、色んなパークを回ったんだけど大抵一発で同じ次元(笑)に入れましたよーvv

こうゆうのは楽しいね♪

アバター
2010/01/16 15:45
あきづきさん>
タウンは15人までしか入れないから、それ以上だとパラレルワールドになってしまうんですよねvv
それでいつも友達と遊びに行った時は「いなーい!!」と更新押しまくったりしてるので^^
それが今回は毎度直ぐに同じ次元に入れてビックリだったのです(笑)
アバター
2010/01/15 23:15
おお♪ 同じ次元!!
アバター
2010/01/15 01:16
しるくさん>
こちらこそ沢山遊んで頂いてありがとうございました!^^
最近ではタウンというと動物くん達にコインを貰いに行くぐらいで、ゆっくりする事も無かったから久々遊べて楽しかったです♪
是非是非、またご一緒させて下さいvv
アバター
2010/01/14 23:00
ほのかさん、こんばんは♪
タウンデートとっても楽しかったです、ありがとうございます♪
&あちこちの建物登りも教えていただいて感謝です。^^
人結構沢山いたのにパラレル運もよくて最高でしたね♪
またご一緒して下さいね♪(*^o^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.