Nicotto Town


脳内貯金箱


青ガチャ完了☆



わ~~い、わ~~い!! トラのお面がまた出たよ~!(^-^)!


カルタを頂いた方に トラのお面 が まだ出ていらっしゃらなかったので、あげられて良かったっ!

受けた恩は、出来る限り返したいので気にしないで下さい!
・・・・結局、自力では「カルタ」が出ませんでしたし。^^;
ありがとう、阿古耶さん! 大事にしますね。


今回の青ガチャ、

カルタは 1つも出なかったくせに・・・・

トラのお面が、3つ

ミカンも、3つ



・・・・・靴下、1つ


私の運は・・・・・・何処にあるんだろう(笑)。

アバター
2010/01/14 20:15
>坂下。さん
  そうかもしれない! それ以上に、ドリ券運が絶好調かもっ(笑)!?
  ・・・・ハズレ券ですが。^^; せめて当たるなら可愛げがあるのに。
  坂下。さんも頑張っておくれなまし~。 ^-^


>阿古耶さん
  こちらこそ、カルタをありがとうございました。<(_ _)>
  ここまで回しても自力で出ませんでしたから、本当にありがとうございました。
  次のガチャは、お互い早くコンプ出来ると良いですよね!^-^


>枯伍さん
  何ででしょうかねぇ(笑)?
  目玉が出そろうまでに、何時かは出るさ☆、と思っていたのですが・・・
  かなり後半まで靴下は出無かったですわ。^^; ・・・・あんなにダサいのに。


>レイブンさん
  12足、靴下があっても・・・・どうしようもないですね。^^;
  男性アバター用の靴下は まだいいですよ。
  女性用は、黒地に小花が毒々しいわ・・・。
  在庫が増えるにしても、フリマで需要がありそうなヤツが良いですよねぇ。
アバター
2010/01/14 03:02
く…靴下1つ?
オレは靴下だけで12の在庫を持っている!
アバター
2010/01/14 02:38
こちらは目玉は複数出たが、ブレスレットが一つ。
目玉よりレアだな。www
アバター
2010/01/14 00:36
トラのお面、ありがとうございました。
こちらこそ、大切に使わせていただきます。
アバター
2010/01/13 23:51
ズバリ「背景運」ぜっこーちょー!なのでは??
コンプおめでとーございまーす。あやかりつつ(勝手に)がーんばーりまーす。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.