Nicotto Town


ようこそお越し^^


引きこもり


昨日から風邪気味なので、本日もヒッキー生活。
ちょいと微熱もでましたが、病院の薬を飲んで2時間寝たら
平熱に…回復はやっ!

間に合うか心配だった仕事も終えて、安心したらお腹がぐうぐう泣いています。

食欲がある限り、大丈夫なのでほぼ復活かな?

アバター
2010/01/14 22:55
たかりんさま
は~い。油断せんと、気をつけます^^
もう、一杯食べすぎて眠たいですw
アバター
2010/01/14 19:03
油断しちゃうと、またぶり返しちゃうよっ!!
いっぱい食べて…明日の面接に備えごゆるりね=^ェ^=
アバター
2010/01/14 17:16
momokaさま
ありがとう!もう大丈夫ですよ^^v
本当に寒いね~><
アバター
2010/01/14 16:27
お体気をつけてくださいね~
最近寒い><ですから
アバター
2010/01/14 07:38
<たぁ>さま
どうにか、締め切りにまにあってほっとしました^^;
その後、たっぷり食べたので…草食メニューでしたけど・・・体力も戻りました。
ご心配おかけしました!
アバター
2010/01/14 03:32
体調ご回復に加えて、締切間に合ってヨカッタですネ!(パチパチ)
心ゆくまで?!たっぷり腹ごしらえしてクダサイ(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.