Nicotto Town


ちょwwおまwww


なんか寒い


窓から冷気が押し寄せてくるんですが><;

防音対策で2重窓なんですが、それでも寒いよ~~~~。
ひえ~~~~。


本日のファッション;
これが手裏剣ですか、そうですか

アバター
2010/01/14 12:35
>カリスマ
プロフィールに小学生と書いとけw

>あーにゃさん
ずっと暖冬続きだったから、少しの寒さでもくるわ~~ww
北国と違って東京の寒さ対策はお粗末だから、こたつから出られません!!
アバター
2010/01/14 11:48
こっちも相当寒かった&今も寒い。
そうそう、窓から冷気が入り込んでくるんだよね。
今年の冬はまともに寒いよねぇ。
アバター
2010/01/14 08:20
シュシュシュ卍
アバター
2010/01/14 00:27
ダンボってそういう役目あったのかw

賃貸だから、あまり貼り付けるものは使いたくないんだよな。
客用ふとんのマットレスでも立てかけるかww
アバター
2010/01/14 00:20
あー 有ったなそんなアイテム(´・ω・`)
自分下側はダンボとエアプチ巻いたヤツ置いてるから要らんけど

床が剥き出しになってる所に断熱シート敷き詰めるだけでも大分変わりそうな気はする
どーーしても寒い時は厚手のマットの余ってるヤツ窓にたてかけたりしてるけど(ω・`)
アバター
2010/01/13 23:50
プチプチじゃないけど、窓の下に置いて冷気や結露を防ぐ発泡スチロールは設置済み。。
背中を窓に向けてるからじわっとくるぜ。
アバター
2010/01/13 23:48
年始に窓にプチプチ(緩衝材)張った(・ω・`)
アバター
2010/01/13 23:48
通報されるだろが。
アバター
2010/01/13 23:46
たき火。
燃やしてこ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.