Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


ついに動き出しましたね。

小沢一郎への強制捜査が始まりましたねw
18日に国会が開かれるということを考えると、日数的には微妙ですが、検察には頑張ってほしいものです。

これが契機になって、他の黒い政治家たちも逮捕されるといいんだけど。

アバター
2010/01/14 19:15
前の時も
捜索した場所をガサ入れしても
何も出てこない気がする。
子分の処分だけに終わるんでは?
コレに失敗すると逆に検察幹部は危ない・・・
「第一、政治資金規正法などという議員立法のざる法でどこまで」
ていう気がするのだ?
コレでその通りいったら
全国の町の議員さんはビビルことでしょう?
民間で経理やってる人には信じられないことでしょうが・・・・
くだんの収支報告がバッチあって無くても?
誰も何も言わないモン^^
アバター
2010/01/14 15:41
小沢くんのタンスの中を見てみたいw
アバター
2010/01/14 00:36
ふうむ、んですな。警察さん応援ですぞよw

アバター
2010/01/14 00:24
小沢くんのことだ。
するっとくぐり抜けちゃうかもよ・・・。
なんとなくそんな予想。

ウチの洗濯機は
ついに動きが止まりました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.