Nicotto Town


シン・ドラマ汁


録画分特撮【侍戦隊シンケンジャー】

侍戦隊シンケンジャー
テレビ朝日 日曜朝7時半~
【あらすじ】ついに、志葉家の本当の当主は、丈瑠でなく薫であることが、シンケンジャーたちにも明かされる。薫は修行の末ドウコクを封印する術を体得したらしく、これからはシンケンレッドとして戦っていくと告げた。シンケンジャーたちは違和感を抱きながらも、丈瑠にも諭され渋々同意するが、サムライでないということで源太だけはお互い相容れず、屋敷を飛び出してしまう。

【感想】どうでもいいけど、薫、棒すぎませんか。殺陣の時のスーアクさんまで足がよろめいてるような気がするんですが…w あれが演技だとしたらかえってすごいかもw オリガミ搭乗後も、なんか中学校の校内放送みたいな掛け声で気が抜ける(;´Д`) 早く丈瑠戻ってくれ~~~! それにしても気になるのが丈瑠と十臓の勝負の行方。手負いで変身もできない丈瑠に勝負を挑むなんて、十臓卑怯だぞ~。まぁ外道なんだけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.