Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


雪で風邪が悪化(。┰_┰。)


朝起きると雪が積もってました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
車は180SX(FR車)なので雪だと走れません。・"(>0<)"・。ンモォ~
なので、会社にはバスで行く事に決めバス停に行きました┗(´Д` )┓)))

バス停には8時25分に着き8時31分のバスを待ってたのですが
8時45分になれど、バスは来ない(-"-怒)

会社に電話すると、もうどの道遅刻なんだから、寒空でバス待たず
もう少しして車で来ればと言われたので、一旦自宅に帰りました((((┏( ´Д`)┛

暫らくして道路の雪が溶けて結局車で会社に行きました(〃´o`)=3 フゥ

しかし寒空でバス待っていたのが原因で風邪は悪化しましたil||li▄█▀█●il||li

アバター
2010/01/14 18:04
災難だね~(-ω-;)
雪は本当に交通機関を麻痺させるね。
これ以上、キヨくんの風邪が、
これ以上ひどくならないようお祈りしておきます!
お大事にねm(。_。)m ペコッ
アバター
2010/01/14 15:24
雪降ったのですね。
それは悪化します。
早く治るといいですね~
アバター
2010/01/14 01:34
風邪の日に限って雪とか、普段だったら、もうちょっと綺麗とか思えたかもですのにねぇ…
私も風邪は喉から来る人間なのですが、喉風邪ってホントつらいですよね(´・ω・`)
お大事にしてください><。
アバター
2010/01/14 01:31
ありりww
お大事に~
アバター
2010/01/14 01:02
悪化しちゃったんですか><
今以上にひどくならないように、お大事にしてください。
アバター
2010/01/13 23:50
ええええ!た、たいへんーーヽ(゚Д゚;)ノ!!
お大事にしてくださいねーー!
アバター
2010/01/13 22:56
暖かくして早く寝るのにゃ( ´・ω・)オダイジニ...

アバター
2010/01/13 22:53
おだいじに☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.