Nicotto Town



トラ柄金魚GETしました!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+23

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.51cm
ウグイ
1
26.58cm
ヘラブナ
1
25.00cm
キンギョ(赤)
1
21.43cm
ナマズ
1
41.41cm
コイ
1
38.70cm
ライギョ
1
78.89cm
トラ柄の金魚
1
11.58cm
2010/01/13 21:53

今日の釣りは凛くん、カヲルくん、そしてその2人の共通の友人ちゃんと一緒しました♪
偶然だったんだけど、そこまで知り合い同士で揃うのは珍しい事なんで、めいっぱい楽しんできましたよ^^
会話が弾み過ぎて(ついでにお帰りになる方と被って)オレがレア釣った時には皆がキレーにスルーして下さいましたけれども!(爆)
・・・ま、それでも楽しかったです(笑)

後で気付いたんだけど、キャンディーポット云々の話は虎シャチの方だよね?
なんか勘違いして話してたかも(爆)
オレが釣ったのはトラ金魚でした^^;
明日からは虎シャチホコ狙って釣り場に通います!

アバター
2010/01/14 23:18
グラスさん>
グラスさん、もう虎シャチ釣ったのかvv 早いなぁ!
新レアのキャンディーポット持ち帰り説はもう結構有名なんだね~。
オレも昨日、釣り場で会った友達からそれ聞いたよ(笑)
どんだけ生きがいいんだ虎シャチくんvv

はっしーさん>
虫眼鏡で・・・(笑)
そこまでして観察してってくれて有難う!頑張って釣った甲斐があったよ^^

ちなみに部屋の中の殺風景さは単にオレがズボラで家具を買い揃えてないだけだったりして……。

カヲルくん>
昨夜は帰ろうとしてた所を引き止めちゃって悪かったね^^;
でもホント楽しかったよ、ありがとう!w

しかし常に冷静でありたいと思うのに、毎度お恥ずかしい姿を見せてるオレって!(爆)
これこそ理想と現実なのかもね・・・(笑)
まぁ、こんなオレですが呆れずにこれからも付き合ってやってクダサイm(_ _)m
アバター
2010/01/14 16:08
虎金おめ^^

今回のレア 虎シャチなんだけど 初めて キャンデーポットの栓が 無いんだよ^^

今 グラの部屋 釣り趣味の部屋みたいになってるので 覗いてね^^;
アバター
2010/01/14 01:00
トラ金GETおめでとうございます。
早速、御留守中に拝見しに伺いましたよー。
でも小さくて「トラ柄」がよく見えず(眠いのかな~)
虫眼鏡で観察しました。

あのうさぎのソファと部屋のさっぱりさ加減…好みだわ―。
トラシャチ頑張ってくださいっ!
アバター
2010/01/13 22:56
そんなドジッ子なリョウさんがボクは好きサー。

てかみんなレアが釣れた事に気づいてさえいなかったからその場でつっこんであげられなくてゴメンなさいよ(笑
虎シャチ狙ってまた釣りましょうね、出来ればまた皆さんとご一緒できたら嬉しいですがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.