Nicotto Town



コイン稼ぎ  寒い

スロット で遊びました。

獲得メダル
4985
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
7
シチュー
14
ピザ
7
刺身
12
チキン
10
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
1
2010/01/13 19:29

32000コインから、29000コインに、減りました。
やはり、使うと気持ちがいいね。
なんか、いい物無いかな?
サークルプレもしたし、あ、後3人から友伸が来ない。

急に寒くなり、ゲームも手がかじかみます。
僕は、暖房や冷房を使わないので、とても寒い。
ああいう物を使うと、風邪を引きやすいためであります。
冷房もそうです。
そういう物に、頼るにはまだまだです。
人間の体には、そう言う物に対し、防御本能があります。
僕のように、動かない者には、体の防御本能が必要なのです。
体重だって、そうだよ脳が自分の体を、覚えているんだ。
だから、リバンドする。
脳に、自分の体をコピーするには、3か月かかるそうだ。

アバター
2010/01/14 23:35
すごいですね~
私は冷暖房なしではすでに生活できない体です(´▽`;)ゝ
アバター
2010/01/14 18:33
昨日だヶど訪問ありがと☆
はやくエンジェルガールと向日葵 線香花火 ハートグラス の交換したいね^^w
(イガくんがどうかわからんがwww)笑
アバター
2010/01/14 17:11
ブログの内容とは関係ないですが
サークルのトピ確認お願いします。
アバター
2010/01/14 00:14
暖房使ってないの?明日も寒いよ~
私も節約のため出来るだけ使わないように
してるけど。明日は使っちゃうな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.