Nicotto Town


麗魔の区域


手裏剣でかっ★

ニコットおみくじ(2010-01-13の運勢)

おみくじ

楽しみにしていた手裏剣が、ついに発売っ♪
喜びいさんで購入してみたですよ~(*^。^*
買ってさっそく装着してみたら……
でかっ!!手裏剣でっかーーいっっっ!!!
あらゆるものが真っ二つにされそうだねっ!?(苦笑)

で。手裏剣といったら忍者。
でもまだ出てこない愛しい×2くのいちちゃん…

よし。景気づけに、おみくじでも引いて!
ニコ吉(←大吉の上!)でも出してイキオイつけよぅ!
なんて思惑でガシャガシャ振ったら…吉だった。

…うん。これはその…アレだ。
ここでニコ吉でちゃったら、それだけで運を
使いきっちゃって黒ガチャで欲しいのは出ないって
事だよ!そうだ!そうに決まってるぅ *p(=へ=;

よっしゃ黒ガチャ回すぜーーっうぉおーーっ!!

と。怒涛のごとくボタンを押した。…押したよ!ぽちっとな!!
そしたら………っ

三味線弾きの女芸人
江戸の女奉行
三味線弾きの女芸人
三味線弾きの女芸人

ダブったあぁあぁぁぁ~★×3。(。>◇<)゜・。・゜。

痛恨の打撃。マイナス1000ポイントぅ★
が…ガチャ神は我を見捨てたもうたぁぁーっごふぅ(吐血)

や。違うか。ニコっと神様の言う事は、
ちゃんと聞こうね自分?って教訓でした。
…あぅあぅ…痛い…神の言葉が痛い。(涙)

せっかくなのでお奉行様を着てみた。

……あ、あれ?これって…あれだ。
正義の忍者の前に立ちふさがる悪の刺客?
「ふははははっこの闇の剣に、かなうかな小僧っ」
とか言っといてヤられちゃう魔剣士みたいな?

正義のお奉行様はドコいっちゃったの~っ!?
皆さんが着てる姿は、りりしぃ正義の味方なのに
これだと、どっから見ても悪者!?うぬぅ


アバター
2010/01/14 22:15
>よー さんへ
あ…あ…ありがとぅございますぅーーーっ!!!
よ、よよよヨロシクお願いいたします!感謝、感激ですv
女神だ…女神様が光臨なさってくれた…*゜*。(T▽T
どちらもきちゃって大丈夫です。むしろ来て欲しいです(欲張り?;;)
さ、さっそく三味線プレゼントで贈りますっ受け取って下さいましっ
アバター
2010/01/14 05:38
三味線は1つしか出ていなかったので、
フリマに出そうか、残そうか、どうしようかなーと思っていたんです。

蒼のお申し出もあったんですね。
紅蒼どちらも来ちゃって大丈夫でしょうか??
確定しましたらご連絡くださいませ☆
フリマとプレどちらでも大丈夫です♪
アバター
2010/01/14 00:17
>歌留多 さんへ
柳生家の剣豪!!それも捨てがたいですねぇv
独眼流の剣は無敵なりぃっっ*I(-▽Φギラーン
や。元はお奉行様ですよ?あばれんぼう奉行?(笑)
そして配下にお色気むんむんの、くの一♪
う~んvはべらせてみたいですっっ(*-▽-*

>トシraud さんへ
え!?走りに行ったんですか?ご近所??
柳生もカッコイイですよね~v剣豪すてきvv

>karinto さんへ
あの大きさは「デカっ!!」って、おもわず声に
出ちゃいますよね~★でも買っちゃう(笑)
うぉ!?そ、そそそんな嬉しいお言葉に甘えちゃっても
よろしいのですか!?い、いやでも三味線じゃフリマ人気ない
かもですよ!?(大汗)で、でもでもーっっ(@◇@;あたふた
忍者ごっこが…っしたいです…っ(血涙)
ご、ご迷惑でなければ…ですがお願いしたいかと…っっ(平謝)

>ヒロ爺3 さんへ
先に、もう1つ同じのが出てるのでカルテットなのですよ(^^;
黒ガチャは本当に魔性のボタンです。困ったものです(苦笑)
でも欲しいのが出た時は嬉しさ100倍なので、たまらんのです★
まぁ奥歯って…親しらずですか?虫歯ですか??
はい!!口を大きく開けて~いきますよーー!*卍(-▽-
アバター
2010/01/13 23:53
ダブルと言うよりトリプルだね。
可哀想。

その手裏剣で私の奥歯を削っちゃってくれませんか?
でも大きすぎて口に入らないか。
アバター
2010/01/13 23:53
手裏剣、私も早速ゲットしてみましたよ。
でも、第一声、同じく「デカッ」でした^^;

ところで、くノ一服、
私、青も1着、ダブってますよ~☆
もし、よろしければ、ダブり、引き取りの交換でOKですので、どうぞ。
自分で持ってる方をフリマに出せばいいので。
アバター
2010/01/13 23:45
>月のわんこ さんへ
やっちゃいました。黒は最高でも2回で止めとくべきだと身に
沁みましたわ~(T◇T; ちょっとィキオイにまかせて
突っ走りすぎましたよぅ★…反省。(苦笑)
でも白ガチャ出たらまた興奮して暴走特急に!?(^^;

>にゃーっち さんへ
うん。よもや、こんなに大きいとは想像こえてました★
でも肉球マークが、さりげにラブリーです♪
にくきゅう手裏剣うけてみよ~!にゃにゃにゃーーっ!
っと飛んでいくですよ!きっと!!(笑)

>よー さんへ
えぇっっ!?Σ(゜◇゜; よ、良いのですか!?
や。でも三味線もう持ってらっしゃるのでは?(汗)
でもでも~甘美なお言葉に甘えたい誘惑が……っ;;
ご、ご迷惑でなかったらっっお願いしたいです…っ★もじもじ。

>myutan さんへ
確かに大きすぎな気もしますよね手裏剣~(^^;
そう!そうなんですよ~!!もう指がね!勝手にね!!
ぽちっと押してしまったりするのですよ~(>◇<;←ダメな人。
で。ダブリまくって後悔するんだけれど、すぐ忘れる(トリ頭)
でもでも泣かないっ!目玉を夢見てガチャ神に祈りまする!
アバター
2010/01/13 23:39
柳生!鴻池新田かたR163だっけ?よく走りにいきました。
アバター
2010/01/13 23:23
伝言板に先に書いちゃったww
柳生家の剣豪かと思いましたww
もちろん、配下にくのいちも居る事かと^^

ああ、でも刺客もいいね~(←浮気者)。
背景がまた活きてます^^。
アバター
2010/01/13 23:11
手裏剣が、思ってたよりもかなりデカ過ぎて・・・
今日、一番に購入しようと思ったんだけど、今、悩み中^_^;

ガチャで欲しい物がある時は、勝手に指が動くんだよね~
私、白ガチャの結果で何回卒倒したことか!!
でも、思いっきり後悔するくせに、また押しちゃうんだよね・・・

黒ガチャは、1回の出費が大きいからホントに辛いよね~
でも、泣かないでね~(~_~;)ファイト!!
アバター
2010/01/13 23:08
紅のくのいち3つ出てるので、
紅でよろしければ三味線と交換しましょうか(/・ω・)/
アバター
2010/01/13 23:04
手裏剣でか過ぎ。危なすぎるよ~w
何気に、にくきゅうマークが付いてますね^^
黒ガチャ・・
アバター
2010/01/13 22:56
うわ~っ、ダブったね~^^;
やっぱり黒は、1日1回にした方がいいのかな~???
でも、麗魔ひめは、何でも楽しく遊んじゃうからステキ♪
あたし、今回の黒は、もう打ち止め。
白ガチャにコインおいとかなきゃ。
きっと、今月末だよね~

くのいちちゃんは、karintoちゃんがダブってるって言ってなかった?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.