Nicotto Town


毎日 一言。


初雪。


今日は朝からものすごく寒かったです。
通勤途中の道路の水溜りも、パキパキに凍ってましたし。

午前の仕事を終えて、食堂まで(わが社の食堂は事務所棟のとなり)にいく時に、ふと空を見上げると、チラホラと雪が。

なんと、初雪です。

ご飯食べている間中、ずっとチラチラと降り続けておりました。

降雪地帯の方には、物珍しくないものでしょうが、田舎でもめったに雪は降らないものですので、なんだか、雪は見てるだけでうれしくなります♪

ですが、慣れてないので、積もって欲しくは無いですが・・・。
転びたくない><

アバター
2010/01/14 20:59
>achurinさん
暖かい部屋の窓越しの雪は、風情があって良いですね~。
今日も夜に冷え込むらしいので、また明日には水溜りが凍っていることでしょう。
十分気をつけます。
アバター
2010/01/14 10:18
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
雪国育ちの私はちょっとの雪じゃ 全然平気ですが
雪に慣れない方々にとっては歩くのも大変なんでしょうねって思います。
雪道は気をつけて歩いてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
転ばないよーに (*- -)(*_ _)ペコリ
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.