Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


★虎シャチホコGET★

画像

いきなりですが、今回は大苦戦でした(o>ω<o)
初日は8Rやって虎シャチ0でした。
今回はどこがいいのかわからず、杭だの網だの狙ってましたが全く駄目で、今日も朝(雪かき終わった後w)から9R目に突入しました。ホームの38番で釣っているときに耳にした「ど真ん中」。狙ったらGETできました★しかも、連チャンでGET~

虎シャチホコ
62番堀 30-25
 ど真ん中 ×2尾

今週は釣れるまでに久々の超苦戦でした。
とりあえず一安心ですが、虎シャチかっこいいので、いっぱい釣って蓋なしポットで持ち帰りたいです!!!
ちなみにトラ金は現在17尾釣ってましたw

そして先週のランキングは7種入賞で
10/01/05~10/01/11アメリカザリガニ28位
10/01/05~10/01/11ウグイ99位
10/01/05~10/01/11ニゴイ81位
10/01/05~10/01/11ナマズ47位
10/01/05~10/01/11ブラックバス14位
10/01/05~10/01/11アユ12位
10/01/05~10/01/11タニシ19位
こんな結果で1200コイン獲得しました。

次は10位以内目指し、また8種以上の入賞を目指したいと思います♪

アバター
2010/01/16 16:11
きょんさ~ん!!

お~い!!


特に何もないが呼ぶ私・・・・www
アバター
2010/01/16 12:09
おは^^

ステプだにゃ~ww

あとで美容室に行ってきます♪ ランラン^^
アバター
2010/01/15 23:52
すばらしい戦績、さすがです^-^
蓋なしキャンディポットがニクイですね(゚ー゚)ニヤリ
アバター
2010/01/15 17:20
伝言板は流れちゃうのでこっちに書きます☆

いつもありがとうございます♪

こんな私を・・・

感謝してます!!

これからもこんな私をよろしくおねがいします^^
アバター
2010/01/14 18:01
いつもすごいねwww
釣りマジでやってないわー><。。私の分も釣ってきてよー^^w
アバター
2010/01/14 14:56
すごいねぇ~!!
ランクインおめでとぉ~!! パチパチパチ・・・www

今日も朝、たたき起こされ雪かきしますた^^;
アバター
2010/01/14 14:48
レアゲットおめでとうございます!
そしてランクインおめでとうございます!!

そして・・・いつも雪かきご苦労様です♪
アバター
2010/01/14 03:51
やったね~v(〃☯‿☯〃)v
虎ジャチヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
…|゚、。)ジ~かなり今回苦戦したようね~www
でも、2匹も釣っちゃうなんて~さすがじゃんヽ(´▽`)/オメ~♪

ランキングも、ものスゴイ事になってるのね^^
(★´゚□゚)...。oо○スゲェェェ!!1200コイン良かったね~(✾ゝ‿◕)ノ
アバター
2010/01/14 01:08
虎シャチおめでとう☆
大苦戦だったのね~^^;

そしてランキングもすごいね!!
アバター
2010/01/13 22:38
おのれ~(ಠ益ಠ)
釣れたのかっ。
明日こそ、明日こそ~il||li(つิ益^ิ`。)
アバター
2010/01/13 21:36
虎シャチおめでとうございます~^^
いいな~。。。。。。。。。。。。;; 私全然釣れる気配がありません~ToT

ランキングもすごすぎます~!***
アバター
2010/01/13 21:18
虎シャチゲットおめでとでーす☆\(*^▽^*)/
そして7種入賞凄すぎです~(≧▽≦)
私も昨日、珍しく初日の1発目で『虎シャチ』ゲットできました♪
『きょん』は虎シャチとご縁があるのかも~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.