Nicotto Town


もぐもぐ日記


きせかえアイテム362個 きせかえ倉庫110個

ニコ始めて1年1ヶ月くらい
Pコインチャージは2ヶ月に1回500円くらい
倉庫に入ってるのはダブリアイテム
青ガチャの目玉以外のダブリはそく買取屋行き

アバター
2010/01/15 00:01
買取屋使わない方が多いのかなあ
青ガチャの普通ダブリだけはどうしても持ってる意義が感じられなくてすぐ捨てちゃいます
持っとけばよかったなあと思うのは他の人がまだコンプしてないのを聞いたときくらい
でも滅多にありません
あとわたしは背景はほんとに気に入ったの以外はダブリ以前にみんな捨てちゃいます

手持ちのアイテムの数は数えるまでもなくアイテムページの右側に「▽全アイテム(362)」って
思いっきり数を表示してくれるので目をそらすな~
アバター
2010/01/14 15:35
Σ・ω・;
数えたくない…
アバター
2010/01/14 11:38
今、数えていて恐怖しました

いつの間にか恐ろしい数になっています
アバター
2010/01/13 23:35
着せ替えは同じくらい
倉庫は500くらいだったかな。。
買い取りはめったに出さないので^^;
アバター
2010/01/13 23:19
着せ替え461
倉庫200弱

私は同じアイテム3個以上置かない事にしてる。
フリマめんどいのよ
アバター
2010/01/13 22:23
買取屋つかってないから4桁いっているはず。。。
アバター
2010/01/13 22:15
皆さん、すごい在庫ですね(^_^;)
そっかまだ初めて5ヶ月くらいだから
これで済んでいるんだと納得しました
というか衣装持ちの理由がわかりました
アバター
2010/01/13 22:00
倉庫、一桁違う…^^;
買取屋は一切利用しません。
ひたすら暖めーあたためー、、そしてフリマへ。。。
アバター
2010/01/13 21:55
俺も390個あります!
結構たまっちゃうもんですねぇ・・
アバター
2010/01/13 21:54
買い取り屋を活用してないので、
きせかえアイテムは852個、
倉庫は893個です (^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.