Nicotto Town



くのいち参上^^

画像

お友達から手裏剣をいただいたので
さっそくお着替え・・・でも、なんかピンと来ない^^

やはり手裏剣にはくのいち

今回のPアイテムはガマンできそうだったので
ならば黒ガチャでも回そうかな?と初チャレンジ!

すると1回で出ました♪

めちゃうれしい~~~~テンションアップ↑↑

調子に乗って回してダブるのも嫌なので1回で終了^^
着てみるとやはりいいよね♪

うれしくて茶太郎に見せたけど無関心の様子(笑)

さすが洗練されたお手本のような伏せをする茶太郎

余裕なのね~^^

アバター
2010/01/15 10:12
くのいち、いいよねぇ・・・。
惑わされてみたいw
アバター
2010/01/15 00:41
くのいち、おめでとうです☆カッコいいねー(●´∀`)ノ
お部屋にも合ってる気がします^^
茶太郎くん、余裕のご様子^^さすがです☆ご主人様がくのいちだけあるわね( *´艸`)
アバター
2010/01/14 23:13
>よっちゃん✿さん

気がつけばシャチホコがメインのお部屋に・・・^^
ごつい顔つきがお気に入りです(えっ?笑)

黒ガチャはかわいいけどダブリがオソロシイよね~
アバター
2010/01/14 23:09
>月子さん

ダメ元だったけど出てよかったです♪
出なかったらどうしていたか・・・今では想像できません^^
アバター
2010/01/14 23:08
>☆◇さ~ら◇☆さん

たまたまだけどツイてました♪
出た瞬間ビックリしましたよ~^^
アバター
2010/01/14 23:07
>絵夢さん

そうかも~だから茶太郎余裕なんだ^^

でも、ホント重そうだよね~
こんなの投げられない(笑)
アバター
2010/01/14 23:06
>ガブさん

ホント~この服エロいかも^^
ちょっとドキドキするよね~
アバター
2010/01/14 10:57
シャチホコだらけのおへやなんだ~^^
すごいね^^

黒ガチャは高いから、欲しいアイテムが1回で出ると
めっちゃうれしいですよね~^^

手裏剣おにあいです✿
アバター
2010/01/14 10:33
1回でGET? すごーい、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ダブったら返品出来れば、もっと回せるのにね^^
アバター
2010/01/14 09:55
ほしい物が出てくれてよかったですね(^^)
アバター
2010/01/13 23:13
その手裏剣、茶太郎の所有印が押してありますね・・・。

それにしても重そうな手裏剣だな(^^;。
それともクッションでできてるのか?
アバター
2010/01/13 21:12
い 色っぽい。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.