Nicotto Town



言ってみたかっただけ。


黄色と
クマは
勇気のしるし♪

黄色と黒。
タイガースのしるし。
寅年ですし!クマだけどね!

CMネタ知らない子は置いてくよっ!
義務教育じゃないからねっ!

アバター
2010/01/14 03:24
>りゅうさん
あの頃、結構面白いCMが多かった気がするんざんすー

>rinochiさん
ウヒw結局書き込みでほぼバレバレw

>funkycatさん
24時間ずっとって、休んでるのもかえって疲れそうですよなー。
戦うなんてもってのほか!(そういう事か?)

>ニコプルさん
学校じゃ教えてくれない事が、世の中には多すぎるもじゃ…(少なくともCMは教えない)

>むぎさん
!置いてってしまったけれど、まるでパンくずがぽろぽろ落ちているように
ヒントが並んでいますw
早く読まないと、鳥さんがきて食べちゃって、分からなくなるかも~?(ないな)
アバター
2010/01/13 23:38
置いていかれてしまいました…(´;ω;`)
あ、↓に重要なヒントがwww
アバター
2010/01/13 22:02
置いてかれる~w
学校じゃ教えてくれなかったんだよ~ww
アバター
2010/01/13 21:57
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン、24時間戦いたくない^^;
アバター
2010/01/13 21:53
↓あっ!あのCMですかっ!!!Σ( ̄□ ̄;)
アバター
2010/01/13 20:57
時任さんねっ(^^ゞ
アバター
2010/01/13 20:13
>白菜茶漬さん
リゲイン飲んだって
24時間は無理っすよね。寝ないとー
アバター
2010/01/13 19:06
24時間たたかえません・・・T△T



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.