Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


ぁれ?今日って冬1番の寒さじゃ・・・&答...


ぁれ??なぜに水着なんすヵ?

寒そうw

今日ゎ今年1番寒かったw

雪つもりに積もって体育の時間ゎ雪の中素手で雪さわって☃ฺぉ作ったよw

ちょぃ内いかれてたなw

なぜ水着?すぐ脱ぐよ

でもキュートフリル可愛いなぁ($+*U艸U+)♪+

プレものなんだけどw

あと半年待て!!!!!!!!







答え発表~

あの家具の数ゎ・・・

43個です!!

正解者ゎ何と2名だけ!!

露恋さん
MOEMI★さん

んで~誠にすみませんが2人で抽選しました・・・

結果↓↓↓

































































MOEMI★さんです!!!

おめでとうございます☆★

露恋さん当たったのにすみません↓↓↓

42個の方が多かったですね~

またいつかするんでよろしくお願いしますッ★

P物とゎ言っても、、、ほんっとにしょぼぃです↓↓↓

コメが来たら送りますw

アバター
2010/01/15 10:43
大サービス ふりふりビキニ かわいい
アバター
2010/01/14 15:43
おめでとうww❤

水着寒いwww
ぽんは絶対にビキニきれないやwww
アバター
2010/01/14 15:20
背景を常夏につれば冬休みに南国リゾートって感じになってセレブな気分になるのだ(火暴)
アバター
2010/01/13 19:37
おめでとう♥

水着か・・・風邪ひくよ~~~
アバター
2010/01/13 18:26
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

水着・・・。
コッチが寒くなるんだけどww
手の体感温度が、
-3℃デスww(え




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.