Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


takaCの就職活動その6

昨日電話があって、今日二時から面接だと言われました~

・・・急だな、オイッ

こんな日に限って今まであまり降らなかった雪がドッサリと・・・。
生きて帰れますよ~に(>_<)

アバター
2009/01/14 22:57
ろーずさん
どーもー^^
ドンマイ。
アバター
2009/01/14 20:34
!おめでごう←おめでとう、です
い眠ってたのかなあー。
はずかしー
ごめんなさい~~
アバター
2009/01/14 01:10
サロウさん
どうも、どうもご心配ありがとう~
ちょっと急だよね・・・。
アバター
2009/01/14 00:51
ず・・・ずいぶん急な会社だな・・・。
無事帰ってこれたようで良かったです。
アバター
2009/01/14 00:50
空ニィ
うん。結構雪に埋もれそうやったが
気合いだ。気合いが違うんだ。
続きはwebで~←気に入った
アバター
2009/01/14 00:48
ろーずさん
どうもありがとう~
通過したらしいですわ^^
アバター
2009/01/14 00:47
kameko
感触は・・・まぁまぁ・・・。
高校生!?って聞かれたらどうやって答えようか考えてたのに聞かれんでした・・・。
アバター
2009/01/14 00:45
がっちゃん
続きはwebで!!!
アバター
2009/01/14 00:45
まゆさん
ファイト一発でがんばったよ~
アバター
2009/01/14 00:44
かりんさん
頑張ったよ~。俺なりに・・・。
アバター
2009/01/14 00:32
面接どうだった?
アバター
2009/01/14 00:08
お~今日面接だったのか~
で、どーなったんだ?
雪に埋もれたか?
アバター
2009/01/13 23:09
1次試験合格、おめでごうございます~^^
アバター
2009/01/13 20:55
適正検査・・・パス~!!
感触はどう?・・・どんな事聞かれたの?「高校生?・・・」って^^;
アバター
2009/01/13 16:04
で・・・・どうなったかな??
アバター
2009/01/13 15:03
頑張ってね(。◕‿◕。)ノファイト
アバター
2009/01/13 11:52
面接 頑張って~!!!
アバター
2009/01/13 10:40
いってきまーすー(笑)
アバター
2009/01/13 10:33
いってらっしゃーい^^
アバター
2009/01/13 09:53
ありがと~(>_<)
アバター
2009/01/13 09:45
お気をつけて~(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.