Nicotto Town



肥満気味・・・(´。・ω・)ションボリ


最近肥満気味になってきてしまいました(*´;д;`*)なのでまたジョギング

再開します(*・ω・*)ノしかも今回はそれにあわせてボクサー並みの

体系を作っていきたいと考えています。そこで近年注目されていた

バナナダイエットやキャベツダイエットを融合させたバナナ+キャベツ

オンリーダイエット+(飲み物)を敢行してみたいと思います。さらに週5日で

3キロのジョギングも取り入れてやってみたいと思います。それと今回は  

あくまでダイエットなので体重が日々どのくらい減るのかもあわせて載せて

見たいと思います。体重はお風呂上りに計りますので必然的に夜に載せて

行きます☆興味があれば見に来てください☆

3キロ走☆

 1キロ 6分14秒 2キロ 6分05秒 3キロ 5分41秒 総合18分00秒


1/12(火)の夜スタート→68.9kg  1/13(水)→67.8kg 差 -1.1kg

たった一日で1キロ落ちた∑(o゚Д゚o)でだしは良い感じですにゃあ☆

アバター
2010/01/14 11:25
また 走るんですね!
私も走ろうかな!
お正月のおもちが 体についてしまいました
寒いとつい たべちゃうの なんとかして...
アバター
2010/01/14 00:50
3キロもですか?!
凄い(゜゜)
学校の持久走代わりに走っていただきたかった←

おぉ^^
滑り出しGOODですね✿
ファイトです!!
私もお腹どうにかしたい~(⊃д・`*)
腹だけプックプクですw

そのうち減らなくなっちゃいますよ(・ω・`)
そこが踏ん張り時です!
アバター
2010/01/13 23:45
 ご訪問&ステプ☆ありがとうございました。

 私も毎日ではないけれど、距離も短いのですがジョギングしてます(^_^)
 寒い日が続きますが、頑張ってください。お邪魔しましたm(u_u)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.