Nicotto Town



今年の目標 いまさら?!


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


体重 とりあえず マイナス3kg!!

ってか、体重うんぬんより身体をしぼりたいwww;
昔みたいにウエスト58cmは無理だけど…(;`・_・´) ン-…

先週末温泉に行きまして それはすごく良かったんですよ
館内はほとんど床は畳でね、履物を履かず歩けて気持ち良かったでし。
大浴場の露天風呂も、お部屋のお手洗いも畳だったんだよぉ!
でね、ご飯も美味しくって、ほとんど残さず食べたらね~
*アワビの焼き物、伊勢海老の蒸し物、ヒラメ・鯛などのお刺身とかとか*
行く前より軽~く1kg増えて帰ってきたんです。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
そして月曜日、おNEWのパンツ買おうと試着したところ
普段のサイズとあまり変わらない物が、ちょっとキツイ…(;゚ω゚)ェ...................
これはマズイ!
と思い、パンツを買ったあとに、コンビニ寄ったら
頑張らなくてもやせる!】 な~んてタイトルの本に出会ったので、
それを見ながら運動を始めました。(; ̄ 艸 ̄)
まずは、しょうが紅茶を飲み、骨盤を締める運動と腹筋・背筋20回ずつしてます。
う―――っ、いつまで続くだろう 三日坊主のワタクシ
応援して?! もしくは一緒にいかが?(。≖‿≖)
ってか、下腹部に効く運動ご存じですか?

あ。買ったパンツはお腹パンパン(色んな意味で)の時に履いたので
特にキツカッタようで、今は普通に履けました。ちょっぴり(´・д・)-3 ほっ。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


アバター
2010/01/15 10:59
さちむらさん

うふっ。(*´ 艸`)一緒に頑張っちゃいます?
私、すぐ挫折しそうになるから、ヾ(=д= ;)ォィォィ
お仲間がいると嬉しいな~♪ 頑張れちゃうかも?!
アバター
2010/01/15 10:56
mocha☆彡さん

新陳代謝が落ちてきているんでしょうね…悲しい事に。(T▽T)
どんなダイエット法にチャレンジされてるのかしら?
是非とも成功のご報告をお待ちしておりまする♡ フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ!
お互いナイスプロポーションを目指しましょん!!(//∇//)
アバター
2010/01/15 10:50
⊹⊱miyu⊰⊹ちゃん

ねっ、ねっ!魅力的なタイトルでしょん?❤
しぇぶんで500円だったので、仮に実行が続かなくても痛くない!!?(;゚ω゚)ェ........
今朝は腸運動したら、ん?なんかいいかもって感じよっ♪(*´ 艸`)
アバター
2010/01/15 09:04
では、私もダイエット、今年こそ目標にしようかな?
アバター
2010/01/14 21:26
こんばんは^^
私もいい年になり、食事を少し減らしても
痩せない年齢&体質になりつつあります^^;
今、新たなダイエット中なので
成功した時には、報告させていただきますね!
お互い、がんばりましょう!ファイトー!オー!
P.S 温泉&お食事、うらやましーです!
アバター
2010/01/14 20:50
頑張らなくてもやせる!
なんてコンビニで見たら即買いしちゃいそう(*/∇\*)
頑張れりかちゃん((ヾ(*ゝω・*)ノ

・・・・・・・・って私も何かしなくちゃヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
アバター
2010/01/14 20:40
ドンファンさん

www。言われちゃったん。(*´ 艸`)
長く続ける事が苦手で…いつの間にか辞めているのでぇ~、でへへ。
引き締まったボディを手に入れるのは、いつになることやら。┐(´-д-`)┌
とっても豪勢なお食事に大満足でしたよぉぉぉ♬♫♬
お刺身が美味しかったでし。(*→¬←*) また食べたい! でもそれじゃぁ…
アバター
2010/01/14 20:33
ののかさん

とりあえず、私はまだ続いてます!って始めてからまだ5日しか経ってませんね。(*´ 艸`)
ののかさんも、紅茶飲んでたんですね♪
効果は感じられますか? 私はまだなんとも…。
一緒に頑張って身体動かしましょう~~~か?!(o'∀'人)
アバター
2010/01/14 19:37
たぶん、このままじゃ永遠のダイエッターになる兆しw
しかし、随分と豪勢なお料理をいただきましたね~
ヨダレガ出てきましたw
アバター
2010/01/14 13:31
そっかー^^がんばってww
ってののかもがんばらなきゃだな><
しょうが紅茶は毎朝飲んでます!
腹筋 背筋かー☆よし!今日からののかも挑戦してみます♪
いつまで続けられるかな?^^;
アバター
2010/01/14 11:56
スピさん

おっ!下腹部引き締め隊(勝手にネーミングしたけど)ですか?!!
腹筋はおへその上辺りは効果があるかもしれないけど、
下腹部には?なんですよね~。
なんかよさそうなのがあったら(*・ノェ・)コッソリ 伝えにいきますね。(。≖‿≖)
アバター
2010/01/14 11:53
レインさん

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 体脂肪…やっかいなものですね。(。í _ ì。)
やっぱり動かないと燃えないものなのかしら~?!!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
高校生くらいの話なんですけどね。(*´ー`)ゞ
あの頃は何を食べても全然太らなかったのににゃ~。遠い目…( ̄ з ̄)
アバター
2010/01/14 11:48
ひで父ちゃんさん

なるほど。φ(・ω´・ @)
便秘ちゃんに効果があるのは嬉しいですにゃ~。
アバター
2010/01/14 07:15
下腹部に効く運動 があったら 僕も知りたいよう。
アバター
2010/01/13 22:30
体重より体脂肪だよね~^^
ウエスト58cmって・・・すごいです~
気合いでガンバ♪
アバター
2010/01/13 20:32
なんかね、体重少しでもと思い、事前にトイレに行く習慣がついて、便秘が良くなったりもするらしいよ
アバター
2010/01/13 19:12
LUNASさん

(。´・д・。)間食・・・ですよねぇ。
でもね、今お家にはお菓子の在庫がたんまりあるんです。(* _ω_)...アヒョ
それがなくなったら…って矛盾してるのは十分わかっておりまする―――!
でもお菓子もやめらんなく。。。(´+ω+`)
5kgの減量とはすごいです!!(o'∀'人)
アバター
2010/01/13 18:21
普段、間食しているなら、間食やめたら、ダイエットできますよ!!
過去に、5Kgの減量に成功しました!!
アバター
2010/01/13 17:45
ひで父ちゃんさん

先程は釣り堀でどうもでした。狙いは釣れたかしら?(*´ 艸`)
同じ時間に記録…簡単そうで難しい???
身体を気にしている自覚が持て、自然とセーブするようになるって事なのかしら?
実験結果でみんな成功していたんですかぁ!試す価値ありかな!!(//∇//)
アバター
2010/01/13 17:42
ふぅちゃん

一緒にがんばりゅ?(。≖‿≖)
歯磨きしながら、テレビ見ながらとか、ちょっとの合間に簡単に出来るのもありゅよ。
じゃないと、私が続かない!!(*´ー`)ゞでへっ。
しょうが紅茶は名の通りです。私は粉末レモンティーにチューブの生姜で簡単にやってみてるの。
朝1~2杯飲んでプチ断食ですと。効果あるか…はまだ全然わかんないけどね。w;
アバター
2010/01/13 17:35
ゆきゆきさん

うふっ❤海が近い所で、普段は食べられない物が出てガツガツやっちゃいました。(*´ 艸`)
そのツケがこのお肉となり・・・▄█▀█●
パンツの新調がこんなに恐ろしいものになっていたとは!(>_<ㆀ)
一緒に骨盤やせ目指します?(*´ 艸`)
アバター
2010/01/13 17:24
ごんたさん

クリスマスからお正月って食べてばかりになりがちですよね?!!
過剰カロリーになってしまう!(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
これからお菓子も控えめにㆀしながら頑張りましゅ。。。
アバター
2010/01/13 14:34
一番簡単なダイエット方法!
毎日、同じ時間に体重計に乗り、記録する!
その他は、至って普通に暮らす!
数年前NHKで、実験したらほぼ全員、体重が落ちました!毎日同じ時間、記録するんですよ
それだけです
アバター
2010/01/13 13:18
いっそにするー!!!!!! 温泉ゎ楽しめたみたぃでよかった♪
しょうが紅茶・・・生姜入れた紅茶?身体があったまりそーだ(*´σー`)
アバター
2010/01/13 12:17
おいしそうな物、たくさん食べたんですね~^^
パンツを履く時、危機感を感じますよね。
私もお正月の分のお肉、なんとかしないとーっ(笑)
アバター
2010/01/13 11:57
まぁ~正月頃って確かに体重増えますよね^^;

いっぱい食べすぎちゃいますからね~

でも無理せずに頑張ってくださいね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.